【閲覧注意】ミシェルはマイケル/変態野郎

ミシェルはマイケル(なんのこっちゃ??)要するに男よ。

 

Instagramのストーリーズではこんな投稿を多々していますが・・。

ハリウッドやアメリカ政界はおかしな人が多いのよ。

男なのに女のふりをしている人が多いんよ。

代表はやはり、

ミシェル・オバマさんですよね。

(いやいや、マイケルね)

まぁTwitterをやっている人や

私のInstagramをご覧の方はもうご存知でしょう。

 

 

 

身長5フィート11インチ(約180cm)ウィキペディアより

以上です。

一目瞭然。

マイケル。

 

次はキャメロンディアス。

 

 

 

 

アメリカ副大統領、カマラハリス。

 

アメリカ政界、ハリウッドスター

性別がむちゃくちゃ。

女でも男でもどーでもええけど、

嘘つくのはやめてもらえます?

何故、欺く必要があるのか⁉️

 

 

グレタ坊やもいろんなところで

変身して現れるね。

グレタちゃんはグレタくんね。

YouTubeで出したけど、

今は首長族ボーイね。

 

 

変態もおりますわ。

 

 

 

 

シュワブ。

気持ち悪い。

Twitterはこういう情報を沢山くれる。

面白いねぇ。

あ、信じない人はスルーしてねー。

エンターテイメントっぽいですから 😆 

こういう感性がない人は

まだ騙されてると思うから敵に氣をつけて‼️

 

 

 

 

狂ってるね、地球は。

変態レプ野郎どもが支配する世界・地球。

地球を私物化するなっちゅーの‼️

 

そういえばソロスってハンガリー人だってさ。

(写真左下)

ハンガリー名は「ショロシュ・ジェルジ」。

あ〜あ。

ソロスも無くなったと聞きましたが事実は不明。

ジョージ・ソロスの悪事も

ネット検索すると嫌ほど出てきますよぉ〜。

よろしく〜( ^∀^)

 

(つぶやき)正月休みを長く取りすぎて・・仕事が立て込んでおります^^; それに加え、最近眠いです。「シューマン共振」のせいらしいが・・・シューマン共振って何??説明を聞いてもイマイチ理解できないわたくしでございます・・。感覚でしか分からん。1月は仕事に集中します。でもね、編曲仕事の途中に行き詰まるとブログが書きたくなるんだよね、不思議だねー(試験前に机や引き出しの中を整理したくなる気持ちと似ている・・)。

✨参考までに✨

→ 地球環境本来が持つ”固有”周波数『7.8Hzシューマン共振』

→ シューマン共振と一般的な症状 | Daniëlle

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================