グレタはグレ太〜〜‼️

スウェーデンの環境活動家、

グレタ・トゥーンベリさんをご存知ですよね。

ロスチャイルドが激推ししてる少年ですよ。

はい、そうです、実は彼女は男。

前回、投稿したように、

好きなのよ、闇側は男を女にすることがっ❗️

 

 

 

グレ太のネタが集まりましたので、

投稿します。

(ストーリーズでは投稿済み)

 

ロスチャ激推しってかさ、

血縁関係もあるとかないとか。

そもそも地球温暖化がビジネスであることなんて

もう誰でも知ってる。

わざわざ子供を使ってさ、

やり方が汚いね。

すぐバレるのにねっ 😎 

 

 

色んなところに登場するねぇ‼️(爆笑!)

傑作ですわ(´∀`)

 

 

 

 

グレ太くんはもうすでに首長族になっていたので

(ゴムYouTubeに投稿した通り)

こんな資産は没収されたでしょうよ。

人を騙してお金を儲ける。

しかも騙しただけではない。

人を不幸にしている。

命まで奪いかねない詐欺。

そこまでして欲しいのか、お金。

すごいねー、その執念。

地獄で反省しなさい。

 

 

 

 

でもさ、ある意味グレ太くんも被害者。

カバールの駒にされたわけですから・・・。

お気の毒に・・・。

んでさ、この上の写真、

どうみてもグレ太くんじゃないし(失笑)。

もうオリジナルはいないんでしょうからねぇ・・・。

可哀想。

さようなら。

さいなら。

ばいなら。

 

(つぶやき)最近のInstagramのストーリーズはゴム人間のオンパレードです。。。だっていっぱい見つかるんだもーん。最近は雑なゴムが多すぎる。もうバレてもいいってさ。神戸はマスクを外す人が増えてきています( ^∀^)そりゃそうだ。ただの風邪やし。健康ならマスクは外さないともう恥ずかしいよ。マスク着用は「私はいつまでも騙されてまーす!」って宣言しているのと同じだもんね( ^∀^)まぁ最終的には自己判断でどうぞ。でも子どもにマスクは絶対させてはいけないよ。体も知能も日に日に蝕まれていくよ。


ところで梅田の失脚はいつなんだろうねぇ。アメリカでは梅田に都合の悪い情報(ガレージで機密文書が見つかったとかwww)が連日、報道されているみたいです。日本でもネットニュースでは出てるけどテレビで報道されているのだろうか??あとさ【コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかに】なったわけですが・・・。詳しくはこちら→ コロナパンデミックは国防総省の作戦 ******こういう衝撃的な情報を、コロナ脳は理解できるんだろうか・・・??

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================