インチキPCR検査したら陽性やったんちゃうの⁉️(陽性者は感染者ではない)

いや〜、明日から全国的に寒波が来るらしいですよ。

雨予報なら、雪に変わりますね。

皆さん、どうぞお氣をつけ下さいませ。

私はと言うと・・・

金曜日から体調不良でした。

原因はズバリ、

ケムトレイル‼️( *`ω´)

鼻水、くしゃみ、目の痒みに加え

久しぶりに息苦しくなって

(咳喘息みたいな症状)

ステロイド吸引をしました。

ふー。

土曜は東京近辺でケムトレイルが酷かったようです。

いつまでやるねん‼️

クソが‼️‼️( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)

 

 

 

でもさ、もし私が馬鹿で

「もしかしてコロナかもしれん!」と

PCR検査でもしようものなら

コロナ感染にされてたかもね。

(コロナ加担者はペラルティーがありますww❗️)

陽性になるのは50%の確率。

 

 

陽性者は感染者ではない。

そしてPCR検査は水でもコーラでもマンゴーでも

陽性反応を出す。

それがPCR検査はインチキ検査と言われる理由。

 

 

しかもさぁ〜

Instagramのストーリーズには何度が投稿しましたが

インチキ検査を受けると

鼻の奥にマイクロチップを埋められるとは埋められないとか。

「そんな馬鹿な⁉️」と思いますよね。

でも絶対にないとは言い切れない。

奴らならやるだろ。

そもそもなんで鼻の中に綿棒突っ込んで検査せなあかんのか?

唾液抗原検査で十分だろ??

PCR発明者のキャリーマリスも言うとるよ。

「PCRは病気の有無と判断しない」

それをなんで急にコロナ風邪から使うねん!

コロナはただの流行風邪や。

怪しい怪しい。

マイクロチップ埋められ説も信ぴょう性があるわい。

わたしは絶対しないよ、インチキ検査。

だからさ、コロナウイルスないんやし( ^∀^)

もぉええって!

コロナ詐欺はさ‼️ 😆  😆  😆 

(爆笑)

 

今週も楽しく過ごしましょう〜( ´∀`)

 

(つぶやき)神戸優秀だわ。ノーマスクが増えてきてる❣️でも2号線より南(要するに海側)はマスク率高いね。やはり地域性がありますねぇ。テレビでは屋内マスク着用解除みたいなことを言うてるみたいですが、日本は一度もマスク義務になったことはない。知らんのか?アホなんか??日本はマスクフリー。マスク着用自由である。もうね、アホにはつきあってられん。さよ〜なら〜。忖度マスクしてる人は今すぐ外せ ( ´ ▽ ` ) 恥ずかしい・・・(=´∀`)

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================