【速報】4月からコロナ5類に( ^∀^)

 

遅かったね、日本。

4月からコロナが2類から5類へ。

ほんとはね、

ただの風邪を分類する必要は全くないんだけどねぇ。

(ま、それもそのうち分かるよww)

とりあえず日本も1歩前進だね( ^∀^)

でも医師会はまだまだ稼ぎたいみたいで抵抗してるよ。

 

 

「5類にしたらワクチンが有料になる!」とかほざいとる。

いやいや、いまも有料やからっ❗️

公費で賄ってるから❗️

公費・・・血税や‼️

アホンダラっ‼️

 

 

金儲かったら国民の命なんて知ら〜ん。

蛇のマークに日本医師会。

 

 

私もまんまと騙されていました、

コロナ前までは。

医療はマッチポンプ。

いや、医療に限らず

バビロン社会はマッチポンプ。

患者はお客さん。

ま、冷静に考えたらそうなるわな。

でも普通のサービス業とは異なること、

それは、

態度が偉そうなこと!

学歴に胡座かきすぎ。

恥ずかし〜〜〜!www 😆 

 

アホとちゃうか??

勿論、世の中には良い医師も多くいらっしゃいますよ。

でもアホが目立ちすぎ( ^∀^)

wwwwwwwwww

私はワクチン激推しした医者は許さんよ。

打ちたいと来た人にちゃんと説明はしたんか?

 

 

「治験中なこと」

「感染予防効果は確認されていないこと」

「このワクチンは明らかになっていない副反応が出る可能性がある」

などなど丁寧に説明したか??

 

無能なのか金に目が眩んだのか知らんが

今年はワクチン後遺症が社会問題になると思うし、

訴訟もエグいくらい出てくると思う。

カオスの1年〜2年になるやろね。

(前から言ってるけど!!)

自業自得。

 

有志の医師、中村先生より

コロナ禍の終わりに

いつもならが毒舌ですね・・・いいね❣️

コロナが終わった後の問題を想定されています。

知らんよ、加担した人たち。

ペナルティーはこれからです。

 

(つぶやき)今年、来年(特に今年)はカオスな年になると思います。激動かもね。私は覚悟しているよ。ワクワク覚悟してるよ。前にも言いましたが「現状維持」はクソ。「ピンチはチャンス」だと思うし、変化しないとレベルアップは出来ないよ(^ ^) 何はともあれ、もう詐欺コロナも終了です。氣づいている人はマスク外そうね。ホンマに恥ずかしいから。ワクチン後遺症の方は、デトックスと有志の医師のいる病院へ行って下さい。大丈夫ですよ。このブログの《Top固定記事》をご覧下さい。今後はコロナ加担者への糾弾活動ですね。

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================