>キッシーは、三浦瑠麗先生にパンツを見せられても動じなかったんだろうなあ。

wwwwwwwww.

草っ‼️

タイトル意味不明ですよね。

いやいや、面白いブログ記事があったので

ついついタイトルにしてしまいました。

 


 

 

三浦瑠麗さんご存知ですよね。

今、夫の太陽光発電の会社が問題視されている・・・。

彼女はテレビにもよく出演されているのかな??

私がまだテレビを見ていた時は

AmazonのCMに出演されていました。

いやいや、お綺麗だと思いますよ。

というか・・・・

「綺麗にしているですね」

 

まぁね・・・

もう有名なことなので知っている方、多数だと思うけど

彼女はパンダの工作員ですね。

なんなの、この本。

読んでないけど。

工作員にびた一文、払いたくない。

覚醒前は私だって悔しいけど

工作員他DSの懐を温かくしてきましたから。

(それらの本は捨てた)

(本以外もそんな企業商品は買わない)

 

 ➡ 三浦瑠麗氏|幸せは、犯罪で成り立っていた

 

>じっとり色目を使う三浦瑠麗氏は、

エロいのではなく猥雑なのだとおもうよ。

検察がサクサク動いてるということは、

キッシーは、

三浦瑠麗先生にパンツを見せられても動じなかったんだろうなあ。

 

(ブログより引用)

ただただキモい・・・・。

これまでのバカな政治家たちは

ハニートラップにも引っ掛かってきただろう。。。

今、検察が動いているのは

・統一教会(か、他のカルト宗教かは不明)の政治支配力がなくなった

・キッシーは光に掌握されている

・太陽光利権・パンダ工作員、一気にお掃除

の全てではないでしょうか。

(もっとあると思うけど)

キッシーがキモい戦術に負けなかったわけではないでしょう。

むちゃくちゃ面白いけど、この推測‼️

(拍手)

 

この世は茶番。

バビロン社会。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================