世間と自分との乖離

 

 

2月はあっという間に過ぎるだろう・・・。

仕事で忙しくしておりますo(^▽^)o

音楽がある生活、

いいねっ 💡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あれ」が発動されるまでに・・・・

(あれとは?もうお分かりですね)

色々と片付けておきたい仕事があります。

2月は忙しいぞ〜。

(多分3月も。年度末まで♫)

 

 

昨日(日曜日)は

久しぶりに1日中晴れていましたよ、神戸。

珍しい。

去年から一日中晴天な日は数えるほどしかない。

気象操作ね。

ケムトレイルでね(怒) 😡 

 

 

私を取り巻く世界では

コロナはとうの昔の終わっとる。

ワクチンもマスクもインチキPCRもない。

(これら全て元々ないが)

でも一歩外に出ると

マスク民の群れ。

 

なんだこれ???

私と世間の乖離(かいり)が激しすぎるwww。

アホらしっ!

 

 ➡ 中村先生のnoteより マスクは無意味

➡ 奴隷は虫でも食ってろ! 便器より汚いマスクが平気なのだから……

 

 

 

まぁね。

マスクは任意なので

好きなようにされれば良いと思います。

何度も言っておりますが、

カバール加担者、コロナ被害加害者として

お好きにされたら良いと思います。

全ては自由意志。

ってかさ、

もうマスク外さないだろ??

日本人は元々マスクが好きなんだと思います。

マスクで顔を隠すのが好きなんだと思います。

マスクで顔を隠すマスク真理教に入信されたんだと思います。

要するに「精神疾患」。

子どもが気の毒です。

 

自分を取り巻く世界が

余りにも快適で波動が高いので

最近はSNSを覗くのも億劫になってきました。

(ま、忙しいという理由もあるが)

ふー。

だからInstagramのストーリーズの投稿も減っています。

だってさ、

コロナもカバールも終わってるから。

終わってるんだよぉ〜ヽ(´▽`)/

もういいだろ??

好きにやらしておくれやす。

 

政府、マスゴミの言うことをフル無視すれば

快適な世界が広がります。

不安に思うことは一つもないです\(^^)/

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================