日本人舐めんなよ‼️戦う時です。戦い方。

 

どうやら3月13日からマスク着用解除らしいです。

んなわけっ‼️www

は?

今も今までもこれからも

日本はマスクフリーです‼️

義務ではありません( ^∀^)

任意だったものが任意になる。

アホか??

大丈夫か??

厚労書も暇だな。

いや、暇ちゃうやろが‼️

ワクチン後遺症や

ワクチンが原因でお亡くなりになった方のご遺族への

救済をせんかい‼️

マスクが、いままで義務だったかのような

印象操作や刷り込みチラシを作る前に

やることが山積みやろが!

クソ厚労省‼️

日本人舐めんなよ‼️

そして未だなおマスクをしているあなた。

舐められとるよ、偽日本人集団政府に。

いいんですか?

日本人としての誇りはないんですか??

マスクに意味はありません。

そんなのご存知でしょ?

国民の99パーセントがマスク着用しているのに

感染者は増える一方。

効果があるなら減っているはず。

いや、今頃

感染者はほぼいないはず。

そしてノーマスクの人たちが感染しているはず。

は?私たちは風邪一つひいてませんが。

これってマスク意味ないって

マスク民が自分たちで証明してるやん。

 

なんで3月から急にマスク外していいとか

意味不明なことを言うのか??

では現時点で外してはいけない理由は何か??

科学的根拠をもって答えられる人はいないだろう。

3月から急にコロナウイルスが弱毒化するとでも言いたいのか??

そんな訳あらへん。

要するに、

コロナは政治なんですよ❗️

何回言えば理解してもらえますか?

あなたが意味もないマスクをしているせいで

コロナ茶番が長引いた。

そのコロナ茶番のせいで苦しみ

命を落とした人がいる。

そのことが理解できていますか?

他人事ですか?

自分さえ良ければいいですか?

サイレントマジョリティー諸君‼️

 

あなたたちが黙っているせいで命を落とした人がいる。

大袈裟に言っているのではない!

マスクはコロナが流行っているとみせかける小道具だと

何度も言っている!

今は戦争中です。

我々、覚醒者は

自由を勝ち取るために戦っている‼️

欧州は自由を勝ち得た。

マスクは外し、自由を勝ち得た。

 

そして今はワクチン被害をめぐって製薬会社と政府を糾弾している‼️

 

 

 

 

かたや日本人はどうだ?

いつまでも忖度マスクをしてみっともない。

戦わないとあかんのとちゃいますか??

他力本願は罪である。

事なかれ主義は罪である。

いい加減にしなさい‼️

 

 

今、マスクをしている人は一生しておけばいい。

このツイートされている方と私は同じ意見だ。

未来永劫、付けときなさい。

恥ずかしい。

 

ただね、

嫌でもマスクを外したくなる日は来ますよ。

必ず来ますよ。

ふふふっ。

 

ではどのように戦えば良いか。

もう何度も書いていますがおさらい。

簡単です。

大規模デモに参加しろとは言わない。

 

1)いかなる時でもマスクをしない。
(マスクは病装。病気以外はしない)

2)首相官邸に意見書をじゃんじゃん送る

3)マスク強要する企業に抗議のメールを送る

4)SNSで情報拡散。もしくは政府機関のSNSに抗議のコメントを書く。

 

とにかく

政府の言うことには従わない!

という姿勢を「見せる」ことが重要。

特に、1)ノーマスクは一番重要。

黙っててはいけない!

意見書や抗議メールを送ることも大切。

黙っていると容認していることになる。

いくら裏で文句や愚痴を言っても意味なし。

そんな声は届いてるわけないやん。

そんな労力を割く暇があれば

首相官邸に意見書を送ろう。

【首相官邸意見書】

 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

 

みんなで力を合わせて早く終わらそう!

日本人を舐めるな‼️

 

—————————————

DSはもう終了しています。

でも残党がまだ、お金のために

がちゃがちゃやっとりますんや。

だからマスクに関しても

色々な制限をおまけでつけてきよるんですわ。

でもそんなの全無視。

少なくとも私は全無視している。

ワクチンも

マスクも

インチキPCRも、

コオロギも 😆 

今までもこれからも。

 

 

こんなものも

無視して買わなければ

サル痘みたいにフェードアウトする。

(サル痘作戦は失敗したなDSドモww)

企業なんてそんなもん。

今、流れてくるバカ政府のだす政策(愚策)に

右往左往せず無視しときゃいいだけ。

(あ、意見書は出してるけどねぇ)

奴らにもうそんな資金も力も残ってない。

奴らは資金凍結されている。

唯一、

カルト宗教のお布施が頼みの綱。

その金でケムトレイルやっとるんちゃいますか。

ふざけるな❗️

国交省‼️

 

ま、私みたいに激怒せんでも

ノーマスクで快適にお過ごし下さい。

それだけで日本では

十分、戦っていることになると思います。

頑張って❣️

共に戦いましょう❣️

 

(つぶやき)こんなこと書いてるけど・・・正直、マスク愚民なんてもうどうでもいいですわ。奴らに何を言っても「馬に念仏」。でも氣づいているあなたとは最後まで一緒に戦いたい。マスク愚民も本来は善良な日本人。それはわかっているんですわ。だから一人でも多くの善良な日本人には生き残ってもらいたい。私は嫌われてもいい。多くの日本人のために戦います。私の使命でしょう。中学生の頃からクソ教師と戦ってきた私には今の戦争は屁みたいなもんです。マジで国会前で叫んでやりたい!「日本人、舐めんじゃねーよ‼️」
( *`ω´)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================