快適ノーマスク生活♫

快適!ノーマスク生活。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

つーかさっ、

それが当たり前なの。

国民の99%がマスクで顔を隠しているなんて

健全じゃないの。

でしょ?Σ੧(❛□❛✿)

 

 

よく店の入り口に

「マスク着用のご協力をお願いします」

とか、貼ってあるけど、

あんなのは無視すりゃいいの。

だから何度も言ってるが、

新型コロナウイルスの存在証明はないの。

ただの風邪に名前をつけただけ。

政治利用するために。

自分の健康第一だよ(๑>◡<๑)

酸欠で脳細胞が死ぬ。

酸欠で癌が生まれる。

ふー。

 

 

 

そもそもさ、

なんでみんなで一緒にマスクせんならんのや???????

マスクしたい人だけすればいい。

他人にもマスクを強要するということは

マスクに効果がない!

と言っているのと同じ。

効果があるんやったら人に強要する必要ないやろ?

私はマスクは無意味だと思うので

しません。以上。

ヽ(´▽`)/

 

 

 

俗に言う「マスク警察」いやいや

「マスクチンピラ」はいません。

なんも言うてきよりません。

当たり前や。

なんで言われなあかんねん!

♪( ´θ`)ノ

日本はマスク義務ちゃうやろ。

マナー守れ?

は?

マナーの前に法律守らんかいっ( ^∀^)

刑法第223条強要罪。

 

 

この法律を犯している人(店)の

多いこと多いこと。

ただで済むと思うなよ。

ペナルティーは必ずあるよ。

量子コンピュータちゃんは見てるよ。

嘘だと思いたければどうぞ(=´∀`)

コロちゃんが存在しないことも

もうすぐ発表されると思うからね。

しばしお待ち下さい ♪( ´θ`)

 

 

 

タマちゃんも(=^x^=)

 

 

モモちゃんも(=^x^=)

元気です✨✨

 

(つぶやき)世界の金本位制の動きが活発らしいです。私は説明できるほど詳しくなく、ここには書けませんので、以下のブログをどうぞご覧下さい。

ありすママの東大に行ける子を育てる親学

黄金時代のすゝめ

 ➡ ブスほどマスクを外さない(中村クリニック医院長)(マスクの話)

 

わたしゃ、子どもの頃からみんなと一緒ちゅうのが嫌いや。

なんで群れなあかんねん。

個性なくなるやろ。

個性が輝かせないといけない✨✨

ロボットちゃうねんから(=´∀`)

目立ちたいわけではない。

ただ、私は私。

みんなと一緒なんて死んでいるのも同じ。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================