【健康情報16】フッ素、危険‼️(おすすめ歯磨き粉)

この世の欺瞞にまだお氣づきではない方は

ご存知ないかもしれませんが・・・

フッ素は有害です 😎 

お目覚めさんたちの間では周知の事実。

詳しくは中村クリニック医院長のnoteを

ご覧下さい。

とてもわかりやすいです。

➡ フッ素の毒性

 

私も知らない頃は

歯の定期検診の最後に

フッ素を塗って貰ってたわ(´ω`)

無知って怖い‼️

つくづく思う・・・。

 

ちなみに私が使っている歯磨き粉をご紹介。

 

シャボン玉石けんより。

 ➡  石けんハミガキ

アマゾンのリンクを貼りましたが、

私はコクミン薬局(ドラックストアー)で

もうちょっと安い値段で購入しています。

ただ、最近値上がりしているかも??しれません。

 

 

 ➡ PAX NATURON(パックスナチュロン)  ソルティー石けんはみがき 120g×2個 120グラム (x 2)

これもアマゾンのリンク貼ってます。

これは私がオーガニックスーパーで買う価格とほぼ同じです。

塩がとても良い。

 

他にも探せば色々あります。

フッ素が入ってない歯磨き粉。

フッ素加工のフライパンも要注意❗️

 

フッ素は松果体を石灰化してしまうらしい・・・。

松果体とは直感や感覚、霊性を感じる大切なところ。

(第三の目と呼ばれることもある)

松果体が鈍っていると覚醒しない。

だからさ、

もしかして未だに

アドレノクロムや

ケムトレイル、

ゴム人間、

UFO、

などなどが

都市伝説、もしくは、

陰謀論

などと思っているおバカは人達は

もうすでに松果体が石灰化してしまい、

感覚や直感などが死んでしまっているのかもね・・・。

感じられないんだよね。

可哀想に。

そのうちデクラス(機密開示)されるよ\(^o^)/

その時に陰謀論だなんて言ってたことがバレると

恥ずかしいよ(=´∀`)

 

今からでも間に合う。

フッ素入り歯磨き粉は辞めよう‼️

そして豊かな感性を身につけよう♪( ´θ`)ノ

 

 

楽しい週末を⭐️⭐️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================