【健康情報15】安全食品 コーシャマークについて(食品添加物に注意)

2月からまた食品等の値上げが行われています( *`ω´)

しかもさ、

農薬・食品添加物まみれの食べ物もよ❗️

日本は食品添加物大国。

ふー。

もう一昨年から書いていますが。

そんな昨今ですので、

是非、一つ覚えておいて欲しいことがあります。

それが【コーシャマーク】

 

 

元は、コーシャフードとは、

イスラム教徒のハラールフードのように、

ユダヤ教徒が食べてもよいとされる「清浄な食品」のこと。

 

 

 

これらのマークがついている食品は安全ということ。

規律が厳しいユダヤ人教徒が食べる食べ物。

カバール・上級国民たちも目安にしているマーク。

腹立つよね❗️

もっと早く教えてくれ〜〜‼️

 

 

 

何故、今コーシャマークが注目されているかと言うと、

(勿論マスゴミでは絶対報道しないよ。だってスポンサーは大手毒食品企業だからね。)

今後、コオロギをすりつぶした粉末を

「アミノ酸等」という分類で

じゃんじゃん食品に入れることが決まっている。

コオロギって虫分類すると

ゴキブリと同じって知ってました??

コオロギに含まれる「キチン」という成分を

人間は分解できない。

だから体に蓄積される。

もちろん良い成分ではない。

(肝臓で分解出来ないんだから)

 

怖いねー。

なんでもやってきよるね。

だって人口削減のためだもんね!

昭和50年代から中曽根が食品添加物等を許可したってさ。

私が生まれ頃からやってるということだ。

( *`ω´)

 

コーシャマーク、

是非、参考にして下さいo(^▽^)o

 

食事は本当に大切。

食品添加物を避けた

粗食を心がけたいと思います。

氣をつけると

すごく体調が良くなるよ♪( ´▽`)

 

 

 

今日もわたくしはノーマスクで元気〜(=´∀`)♫♫

神戸市バスにて。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================