【超重要】国民の健康より金・お金大好き企業(社名公開)

コオロギ食、盛り上がってるね❗️

あ、勿論、不買でね。

食品にコオロギを入れると

国から補助金がもらえまーす!

いつものことだね。

 

 

・無印良品

・NTT東日本

・ニチレイ

・カルビー

・敷島パン(パスコ)→パスコってイーストフードが入ってないからファンが多かったと思うけど、一気に信用失ったね。ボイコットももうすでに始まっている。

・遠野醸造

・桝塚味噌

・KIRIN

その他も↓

 

 

 

よく覚えておいた方がいいですよ。

わざと社名を晒しています。

オブラートに包む必要なし‼️

 

知ってましたか?

食品添加物も使用すればするほど

国から補助金が出てるらしいよぉ〜。

今は、遺伝子組み換えのものを使うと

補助金出てたりしてねぇ〜。

要するにこれらの企業は

国民の命よりお金が大好き❣️

ということですね。

ま、あっち側の企業だろ o(`ω´ )o

日本人は死んで欲しい・・・。

そう願うあっち側 ( *`ω´)

コオロギも利権‼️

 

コオロギの毒性はとりあえず置いといたとしても

コオロギなんて食べたい??

(=´∀`)

単純に気持ち悪い。

これからの重要なタンパク源となる。とか言っていますが、

んなわけないやん( ^∀^)

タンパク源なら大豆で良し。

本当に優良なタンパク源なら

もうすでに日本人は古来より食べているだろう。

 

でも流石に今回は日本人も

騙されている人はほぼいないですねo(^▽^)o

まぁ反対・反論が多いこと多いことヽ(´▽`)/

詳しくはこちらのブログを読んで下さい。

 

さよならパスコ

 

コオロギが100匹、

1個のパンに入って

いるとしたら

あなたは、それを、

食べたいですか?

 

 

想像しただけで気持ち悪い。。。

コオロギはゴキブリと分類は同じ。

前にも言うたけど。

 

テレビでは「コオロギプロパガンダ」放送をやっているそうです。

 

 

写真を見るだけで吐きそう・・・。

バカだねー。

騙されへんっちゅーの(=´∀`)

芸能界は怖い。

DSサマに迎合しないと生き残れない。

キモい虫も美味しいと言わなければならぬ。

 

 

でもね、

この昆虫食もお目覚めシナリオだと思いますよ。

人類を覚醒させるためのショー

今、ホントお目覚めシナリオが多いね。

早く目覚めて欲しい・・・。

目覚めた人が多いとプランは早く進む。

これもねぇ

ずーーーーーーーーーっと言ってるよね。

だからコオロギなものは

一切買わずに無視していると

すぐに終わる。

逆に徹底的にボイコットしないと

外食産業や学校給食で

シレッと使うだろう。

いくら補助金をもらっているとは言え、

売れないとものはもう作らない。

それが企業ちゅうもんや。

でもねぇ( ^∀^)・・・

もうコオロギを取り入れた時点で、

その企業の信用は失墜した!

御愁傷様でした。

考え直すなら今。

遅いかもしれんけど。

 

コオロギ食べて病気になりたくない〜!

美味しくもないコオロギ食べて死にたくない〜!

 

以上。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================