コロナ茶番とバビロン社会を表現してみました

 

へへへっ。

( ^∀^)

もう終わりだ終わりだー。

コロナは勿論のこと、

バビロン社会ももう終わったのだー‼️

これからは

それらが表に出て、

答え合わせをしていくだけだ。

ヽ(´▽`)/

これ、信じられない人は

Qプランを知らないか、

世界の時事ニュースに疎いか、

直感が働いてないか、

の・・・どれか。

本当はこれらの情報全てを横並びにして

見ていかないといけないんだけど。

 

ホント茶番でしたね、

この3年間。

政府(NWO)に愚弄され

猿轡(マスク)をかまされ

今はコオロギを食べさせられようとしている。

そんな狂った世界も終わりなんやで〜。

 

まだコロナ茶番を続けたい人はどうぞどうぞ。

ご勝手に。

大人は全て自由意志なので。

いつまでも猿轡しているが良い。

でも流石に日本人もそこまで阿呆じゃないと思うよ。

もう気温も上がって日中動くと暑い。

マスクも取るでしょう。

だってもうコロナ罹患者、ほぼおらんやん。

あ、ごめん。

コロナという名のただのかる〜い風邪やった。

日本人はそこまで阿呆ではない❗️

日本人をバカにするんじゃない!

うぇーいヽ(´▽`)/

 

 

【YouTube】忘れないよ・・・567黒歴史

 

こんな奴らに今まで支配されていたと思うと

反吐がでる。

残らず死刑。

当たり前。

レプティリアンは地球を去れ。

二度と戻ってくるな!

私の願いはただ一つ。

人類や動物が一人残らず皆、

安寧で平和に暮らせること。

ただそれだけ。

自分の利益のことなんて考えてない。

みんな豊かで幸せであって欲しい。

毎日、神様にそう願っております。

そんな日も近いですよ✨

YouTube見て回想してね(^^)

 

(つぶやき)インスタで速報だしましたけど、昨日カルト宗教の一つが終わりました。ロンですよ、勿論。トラさんは「日本のすべてのカルト宗教を終わりにする」と言っていました。今までどれだけ騙し搾取してきたん?そのお金(お布施)が何に使われていたか知ってるん?( *`ω´)それも必ず明かされる日は来ます。偽善者はいらない。

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」

「マスク」「ゴム人間」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

 

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================