【重要】ワクチンの状況(デトックスすれば大丈夫)

 

流石に「ワクチンはもういい」と思っている人が多数派になりましたね。

いやぁ〜、良かったよ❗️ほんまに❗️

もう打たなかったら大丈夫ですから

打った方はデトックス自然派生活をして下さい。

私はNO ワクチンですが、

自然派生活を取り入れていますよo(^▽^)o

 

 

でさ、腐り切った日本政府さんよ!

ワクチン被害者の救済をしろや‼️( *`ω´)

 

 

結局mRNAワクチンというのは

すごく簡単に言うと

免疫力を低下させる。

で、梅毒患者が増えているんだろ?

梅毒も免疫疾患だから。

でも梅毒も治る病気だから大丈夫ですよ。

絶対に大丈夫!

ただ変な医者にかからないでね。

利権とお金大好き!ヤブ医者はあかんよ‼️

 

これもさ・・・

原因はワクチンしかあり得ない。

大会に出場するようなランナーが

巣篭もりなんてしているわけがない。

苦しい言い訳。

 

 

 

でもクソメディアは嘘ばかり言う。

未だに偏向放送をしているo(`ω´ )o

早う潰れろや‼️

 

 

 

厚労省も明言しているように

現在、戦後最大の超過死亡者数。

何故それを調査せんの??

必死で調査しろや‼️

大切な国民のことやろが‼️

 

 

 

893な神戸市。

我が街、神戸市はワクチン激推しで(子どもワクチンも)最低な市です。

責任取れや( *`ω´)

一昨年から何回抗議したかわからん!

勿論、一切無視 o(`ω´ )o

ニュルンベルグ国際裁判で裁かれろ。

判決出たし。

マジな話。

 

 

死刑です。

当たり前、ワクチンはジェノサイド‼️

去年からずーーーーーーーーーーっと言ってるけどねっ!

 

 

 

兵庫県だけではない。

 

 

首都圏も。

 

 

 

全国・・まぁ救急車の音が物語ってるよね・・・。

 

 

 

こういうニュースが雑誌・週刊誌では

沢山出てきました。

クソテレビではまだ言わんなっ( *`ω´)

 

このように

ワクチン被害

ワクチン薬害は増えている。

それも去年から予想出来たこと。

日本政府、許せる???

日本政府は「NWOに命令されたから仕方なくやった」

打った医者は「日本政府に指示されてやった」

職域接種した会社は「厚労省から言われてやった」

などなどなどなど・・・

みーーーーーんな罪の擦りつけ合いをするだろう。

見苦しい。

全員、死刑。

 

ワクチンデトックスについては

こちらをご覧下さい。

ヤブ医者を避けたければ全国有志医師の会を検索下さい。

ワクチン後遺症でお困りの方へ(救済機関のご案内)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

==============================