追記【デクラス祭り】ジャニーズの闇がイギリスBBCで暴かれる(+音楽業界)

3/7追記

BBCニュースで記事が出ました。

 

加害が明るみに……それでも崇拝され 日本ポップス界の「捕食者」

 

—————————————————

 

都市伝説で

「ジャニーズでデビューして売れたければ

ジャニさんと寝ないと無理」・・・。

みたいな話を聞いたことがあるでしょ?

今までは都市伝説だったけど、

真実がようやく主に舞台に登場します。

デクラス祭り❗️

イギリスBBCが、

ジャニー喜多川の性的暴力についての

ドキュメンタリーを放送ですって。

Twitterを見てる方はもうご存知だと思いますが。

 

 

芸能界の闇は深い。

憧れで入るととんでもないことになる。

要するに893の世界ですわ。

音楽業界だって

魂を売らないと絶対に売れないからねぇ。

「枕営業は陰謀論」とか(=´∀`)

そんなこと言う人は

世間知らずも甚だしい。

あるに決まってるやんww

事実知ってるし( ^∀^)

枕営業程度じゃ済まんやろ。

曲だってさ、

本当に本人が書いているのか?

書いているとしても

それを売れる商品に昇格させるのは

裏のアレンジャー。

日本人はそもそも音楽を聴く能力が育まれていない。

(それが日本の教育方針。クソだな。)

だからJ-popなんて

むちゃくちゃレベル低いから!

wwwwwwwww

( ^∀^)

聴く耳は幼児レベルのニッポン。

 

でも芸能人もある意味、被害者。

経営者側から見ると

芸能人つーのはただの商品。

イエスマン以外のコマはいらない。

ホンマこの世はバビロン社会だよねー。

金と権力があるものが

世界を制する。

低レベルな話やで(=´∀`)

私なんて絶対、イエスマンにはなれないから

売れない。

あ、その前に私は純粋な日本人だから売れないねぇ。

ひひひっ。

(こういうのもそのうちデクラスされるよ)

 

 

ジャニー喜多川氏と15歳の「僕」の“夜の儀式”――「僕は初めてフェラチオをされた」「一人ずつ、全員を……」

 

まぁ暴露本も出てるから、

もうご存知の方は「いまさら・・・。」だろうけど、

 

 

イギリスのBBCでドキュメンタリー放送するのが

もんのすごい衝撃だわヽ(´▽`)/

ジャニさんがもう存命していないことが残念だね。

生き恥晒したら良かったんちゃうん?

そして公式に裁かれれば良かったと思うよ〜。

ま、ジャニもロンだったんだろ?

知らんけど〜(=´∀`)

 

世界的に恥を晒すニッポン・・・。

海外にだって同じような事案はあるんだろうが

ジャニーズは組織隠蔽ぺどをやってたわけだし、

テレビ業界を独占し

私物化し

少年の体を貪り牛耳っていたわけだから

悪質ですよね。

どんどん恥を晒したらいいと思いますよ〜。

でもさ、ジャニ以外にも

こういうことやってたのって

本当に

純粋な日本人なの??

(=´∀`)

色々と闇は深い・・・。

 

電通が終了した今、

(博報堂も同じく)

芸能界も大変だっ!

(大変で結構www)

これからもーーーーっと

色々とデクラスされていくと思います。

だってバビロン社会は終了してるからねぇ。

最近ずっと言ってるけどさヽ(´▽`)/

 

コオロギ食べてる場合ちゃうでー。

 

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」

「マスク」「ゴム人間」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================