【YouTube】「コオロギ食べる?」コオロギとコオロギ太郎

 

ワクチンが有害なことがバレたし、

もうコロナも政治利用出来ないくらい

茶番なことがバレバレなので、

次はコオロギ食を推していきたいと思います。

by日本政府

てなもんでしょ( ^∀^)

でももう騙されないのだー!

 

自分たちに都合の悪いことは

「陰謀論、陰謀論❗️」

と、握り潰そうとする姑息で悪質な手口。

もうバレてる。

新しいYouTube、

コオロギ食の利権などなどについて動画で表現しました。

 

コオロギ食べる?コオロギと河野太郎

是非、ご覧下さい。

面白く分かりやすく制作してます。

騙されている人にシェアしてね。

 

それにしても腹立つねぇ。

 

 

コロナのことなんて一言も言うてないのに

COVID-19をつけやがったo(`ω´ )o

付けんなっボケ‼️

( ^∀^)ヘラヘラ。

勝手にしろ( ^∀^)コオロギ太郎( ^∀^)

 

コオロギはゴキブリと同じ分類ですよ〜。

いなごは綺麗な水の場所を住処にしていますが、

コオロギは雑食で、お便所にも生息してます。

それでも食べる?

 

政府キャンペーン初期に

徹底的に拒否しないと

また1年後にはとんでもないことになってますよ。

ワクチンやマスクと同じですよ。

いつも手口は同じ。

言い方を変えれば単純。

よろしくお願いします(=´∀`)

 

(つぶやき)昨日も今日もケムトレイルが酷いね。山の上の我が家から下界を見下ろすと真っ白。よくマスクしてられるなぁ・・・。マスクでケムトレイルは防げませんよ。逆にマスクの表面に有害物質が付着し、ずっと吸っているんだよ。ありえない・・・。花粉症というものは本来ないらしいです。いわゆる花粉症とは、花粉に化学物質が付着し、その化学物質がアレルギー反応を起こしている・・・と。今は、花粉と化学物質を同時に撒いてますね。詳しくはケムトレイルのYouTube動画をご覧下さい。早う終わらんかなぁ。DS残党、早う消えへんかなぁ。逮捕処刑はまもなく。ですか?

 

=============================

状況は刻々と変わります。

ブログの記事はすぐに古くなります。

Instagramに

この「コロナ茶番(公害)人災劇場」

「政府・DS解体」「世界情勢」

「マスク」「ゴム人間」について

存分に投稿しておりますので、

そちらをご覧下さい。

(主にストーリーズ。24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================