春休みのランチ

 

 

今年は春が来るのが早い・・ような氣がする。

それと同時に世界も急速に動いていますね。

日曜日からオフィス Tempo.Fは春休みでした〜。

春休みだけど、旅行に行ったわけでもなく、

三宮界隈をぶらぶらした程度です。

 

「アボガドと麩フライのサンドイッチ(ビーガンメニュー)」

ビーガンメニューがある場合はそれを好みます

 

 

久しぶりに外食しました〜。

何度も書いていますが

私は食には興味はない。

そこそこ美味しいものをお腹いっぱい食べられたらOKな人。

でもやっぱり美味しかったなぁ。

プロが作ってくれる食事。

 

 

「かぼちゃのスープ」

めちゃくちゃ美味しかった。

バケツいっぱい飲みたいo(^▽^)o

 

「ジャガイモのフライ」

うちで収穫したジャガイモと同じくらい甘くて美味しかった!

揚げたジャガイモは発がん性があるとか言われるが・・・

ま、あんま氣にしてない。

 

「有頭エビの生パスタ」

私はエビ・イカ・タコが大好き。

特にエビが好き。

ビーガンの人から言わせると魚もよくない。

魚も生きてるから。

と言われるけど・・・。

命は大切に頂戴しております。

ちなみに普段はあまり食べない。

調理の仕方がよくわからない(^^;;

 

「クッキー&クリームケーキとブラックコービー」

ここのカフェに来ると絶対に食べたくなるんですよね。

日常的にはスイーツはあまり好まない。

 

 

私の食生活はシンプル

玄米雑穀ご飯に納豆、味噌汁。

が、基本的ですね〜。

食に興味がないとこんなもんよ。

夢は不食。

食欲さえなければ今すぐに不食になれる。

でも食欲はバカみたいにあるんですよ。

嗚呼、残念、無念❗️

 

私の住むエリアの素顔率は70〜80%くらい。

三宮も半分くらいの人は素顔だったよ。

場面によってはマスク民が完全にアウェイ。

店員さんが素顔のお店も沢山ありました。

でもチェーン店はダメだな。

チェーン店はDS企業だからだろうな。

もうコロナは終わりです。

支配された世界も終わり。

芸能人のゴム処理も進んでます。

芸能ニュースは黒服(喪服)と別人だらけ。

 

虎さんとプーさん逮捕劇も茶番(詳しくはストーリーズ)。

ふみきゅんはゼレちゃんと握手しちゃったしね。

いつドカンっ‼️と来るか、

ただただ、それを心待ちしております。

もう流石にマスクがどうの〜という局面じゃないよ。

 

良い1週間を❣️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================