任意だったマスクが任意になります(=´∀`)ホワイトハットに従うゴム人間たち

まぁ〜凄まじく連日に渡りやってるね、

ケムトレイル 😎 

私のブログ

➡ 【超重要】有害物質・気象操作「ケムトレイル」について

のアクセス数が爆上がり。

きっと今まで氣づかなかった人たちも

ようやく氣づき始めたんだね( ^∀^)

良い傾向です。

それ、花粉症じゃないよ。

(詳しくは読んでねYouTube見てね、YouTubeは分かりやすく面白いよ)

 

さて本日、ニッポン国は

任意だったマスクが任意になります❗️

すごい茶番です‼️

(=´∀`)

 

 

ゴム岸田も颯爽とノーマスク(≧∀≦)

 

 

「国民が戸惑わないようにノーマスクを自ら発信していく」

(≧∀≦)

至極当たり前のことを

ドヤ顔で言うキッシー(=´∀`)

恥ずかしいね(≧∀≦)

 

 

示し合わせたかのように

大臣、全員ノーマスク国会(=´∀`)

ハハハハハハハハハっ( ^∀^)

笑いが止まらない、滑稽さ。

ホワイトハットの命令に従うゴム人間たち。

おまけで、

 

早苗ちゃん、ゴム(=´∀`)

 

 

勿論、個人の自由だけど・・・外しましょうね〜。

ゴム人間たちが外しているのに

まだ外さないと

「私はゴム人間たちの奴隷です」と公言しているのと同じ。

マスクは服従の証。

マスクは奴隷の証。

マスクは騙されている証。

何度言うたか・・・。

 

もし職場でマスク強要されたら

加藤にチクってやりましょう❗️

 

 

個人の判断が基本。

当たり前なんだよね〜。

でもね、

今後も従業員にマスクさせている企業、

まだ客にマスク強要させる企業には

今後、行政指導が入ると思いますよ〜ヽ(´▽`)/

あ、でもその前にそんな企業は

潰れてるかっ(≧∀≦)

 

これは日本人に課せられた最終試験です。

(楽勝やん❣️www)

マスクを外し自由になるか?

奴隷のままでいるか?

ま、お好きにどうぞ。

でも他人にマスク強要はするな‼️

そして子どもにマスクをさせるな‼️

 

元々の「チーム:ノーマスク」賢者たちは

今日から何が変わるわけでもないんですよね〜。

ただノーマスクが増えると嬉しいなぁ。

生き残って欲しいですから、

一人でも多く日本人にはo(^▽^)o

どうなるだろうねぇ。

私の予想は、

徐々に外していくんじゃないかな。

だって物理的に暑いし。

店の張り紙等はなくなるわけだし。

忖度マスク民は

ずーーーーっと苦しい思いをしてきたわけでしょ?

(可哀想に)

そのうちシレッと外すと思う。

それでいい✨

このブログに訪れてくれている方は

90%はノーマ族でしょう。

さあ〜みんなで応援しよう❣️

 

頑張ってマスクを外そうね❣️

ヽ(´▽`)/

 

(つぶやき)日本人がどれだけマスクを外すかで、今後のQプランは変わってくると思うんだよな〜。緊急事態条項が話題に上がってきてるしね。マスク愚民はそんなことも知らず「マスクをしない人はわがままは人」とぬかす。私らは日本の未来のために戦っとるっちゅーの(=´∀`)ま、見ものですね、日本人の民度。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================