私の仕事なう

 

ここはこれでもオフィシャルブログです^^;

陰謀論ブログか⁉️

つってね❗️

`,、(‘∀`) ‘`,、

「日頃、何をしとるんや?」

というと・・・仕事しとりますよ。

ブログ書いたりYouTube制作したりしとるだけではございません。

(当たり前じゃ)

 

生徒のレッスン、

クライアントからの編曲依頼、以外は

楽譜を制作しております。

弊社は楽譜出版もしていますので。

特に春は、新刊楽譜制作で大忙しです。

 

仕事は作ればいくらでも作れる。

自営業だからね。

本当はもっとバリバリ

コロナ前みたいにやればいいんだけど

今はゆるりとやっています。

自分のやりたい仕事以外は無理してやる必要はない。

まだUBIはスタートしていないけど・・

もうスタートしたような働き方です。

そう、UBIが始まっても、

私の生活は殆ど変わらない。

(一つプランがありますが、それはその時が来たらお知らせしますo(^▽^)o)

幸せな5次元生活です✨

 

だから余計にYouTube制作をしたりしています(^ ^)

セカンドYouTubeチャンネルは

収益化できる条件は整っていますが、

あえて収益化していません。

お金じゃないんだよね〜。

 

皆さんはUBIがスタートしたら

どんなふうに働きますか?

いやいや、働かなくてもいいんだ。

「働かないといけない」というのはDS洗脳。

自由に生きて下さいヽ(´▽`)/

自分の生活を自分で決めることのできる幸せは

もうすぐです✨

 

(つぶやき)Qプランは遅れているのかぁ?なんか知らんけど・・・。まぁ私はマイペースにいきますわ 😉 生まれた時からマイペース⭐️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================