ジャニーズの闇は日本人の闇

雑誌媒体ですが、

例のジャニーズ喜多川の件が記事になっています。

はっきり言って、日本の大人の責任です。

ジャニー喜多川はペドフィリア(小児性愛者)だ。

 

➡  https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc0fdb705db5e22cd8f4887734224d60c1e29ed?page=1

 

「公然の秘密」

「暗黙の了解」

だってさ、気持ち悪い。

日本人の事なかれ主義が招いた悲劇。

 

 

 


 

>「日本は社会ぐるみでグルーもングしがちな傾向を持つ国である」

まさに、これですね。

事なかれ主義。

臭い物に蓋をする。

最低だな。

日本のこの悪しき習慣と

陰湿な集団心理が生み出した世界。

いやいや、

ジャニーズに限ったことではない。

学校でも会社でも

少なからずあるでしょ?

それが浮き彫りになったのが

まさに「マスク社会」。

バカじゃねーの⁉️

 

私は日本が大好きです。

日本人も大好きで・・・した。

日本人のその優しさは

偽善でしかなかったのかもしれない。

無責任でしかなかったのかもしれない。

弱虫でしかなかったのかもしれない。

何故、みんな右に倣え、

みんな同じが正解なの??

こんなに「個」を集団で潰そうとする民族を他に知らない・・・。

全て「気狂いマスク社会」から

透けて見えた日本人の姿。

もちろん、全員じゃないけど。

かなり多くの日本人がそうだと思う。

同じ日本人として

恥ずかしいより

悲しく、そしてむなしい・・。

それでもやっぱり、日本人が好きです。

大好きではなくなったけど。

 

どうなるんだろうね、日本人。

このジャニーズの報道も

日本のテレビでは放送されてないでしょ?

スポンサー云々が最大の原因だろうが

タレントが恥をかくもんね。

でも責任は黙認してきたファンにもある。

事なかれ主義の行き着く先は崩壊である。

 

何事もそうですよ。

 

(つぶやき)この先、日本人の無責任さは改善されていくのかな?洗脳教育だけの問題じゃないと思うんだな、この陰湿な民族性。イギリスの海外ドラマを見てると同じような民族傾向を垣間見ることがあるが、ここまで酷くないんですよねー。スターシードのあなた、生きにくかったでしょ?今まで。よく頑張ってきましたね >_< 私は地球人にお手上げだったわ。今はスターシードの仲間が沢山いるから大丈夫 (=´∀`)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「マスク死」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

===============================