またしても言論統制に合いました‼️o(`ω´ )o

いつも私のセカンドYouTubeチャンネルを

ご視聴いただいている方なら

もうご存知だと思いますが、

動画1本、削除されました‼️

 

 

またやりやがったな‼️

言論統制‼️

o(`ω´ )o

今週の月曜日にアップして、

金曜日の午前中までは普通に見れていたのに

突然、削除‼️

理由は

「こびっと19」のガイドラインに違反したとのこと。

要するに

ワクチンのことですわ‼️

 

 

 

ちなみに

インスタグラムやフェイスブックに投稿しても

問題なかった(当たり前)のに。

(ツイッターももちろんOK)

以前に削除されたのも、

やはりワクチンについてのこと。

YouTubeはんよ、

ワクチン利権と絡んでるんやろ?

ええ加減にしとけよ‼️

 

ホンマにコロナやってるの、

もう日本だけ。

梅田はついこの間、

コロナ終了宣言をした。

ワクチンを5回打っているのも日本だけ。

6回目に挑戦しようとしているのも

日本だけ‼️

怖いな、この国は。

日本だけ違う次元に存在するんじゃないかい?

 

「ふみきゅん まとめ」

結構、良い出来だったと思うんだけどねぇ。

見れた人はラッキー。

(ありがとう✨)

 

【皆さまに残念なお知らせ】

https://www.youtube.com/watch?v=RA3sCL8hk7E

 

 

是非、ご覧下さい❗️

今後とも当チャンネルをよろしくお願いしますo(^▽^)o

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================