自分のために時間を使う

 

昨日(日曜日)のケムトレイル、なんなの??

酷すぎるやん!

( *`ω´)

過去最高くらい撒いてましたよ!

朝から晩までずーーーっと撒いてた。

 

 

体調不良の方が多いと思います。

シレッと電磁波攻撃もやってるとかやってないとか。

o(`ω´ )o

事実、私も体調不良。

何がどうというわけではないのですが

まぁケムトレイルには完全にやられてます。

あと、

愛猫も体調不良で病院へ行きました。

色々と大変です。

 

なんかさ、

日本人はぜんぜん目覚めないし戦わないし

もういいかな、と思っています。

Qプランは一応、追ってはいますが

それも、

もういいかな、と。

来る時は来ると思うし。

粛清と金融リセット(RV)は確実に進んでいるので

心配することはないと思いますよ\(^^)/

 

色々と疲れました。

だからこれからはもう自分の時間を第一に

生活していこうと思いますo(^▽^)o

コロナ前のようにバリバリ仕事をしようと✨

コロナも終わり、

世間の演奏活動がまた活発になってきているように思います。

そうなると、

楽譜が売れ始めるんですよ。

(事実、注文が確実に増えてきてる)

分かりやすいです。

巷にクラシック音楽が戻ってきて本当に良かったです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

なのでInstagramのストーリーズの投稿も

減っていくと思います。

もう私が投稿しなくても

Twitterを見たらみんな情報を出しているので。

(ただビックニュースは投稿します)

 

 

昨日のバビロン選挙のこととかね。

これは「ムサシ」使っただろ?!

初の帰化中国人当選。らしい。

いやいや、日本の国会議員は

殆どが日本人ちゃうから。

 

最近はお目覚めシナリオとわかっていても

茶番ニュースを見ることさえ

しんどい。。。。。

もぉええって。

わかったからっ。

滅びゆく日本を見るのは辛い。

 

YouTubeは

従来通りのテンポで更新していきます。

また新曲を書きます。

 

皆さんも体調にはくれぐれもお氣をつけ下さい。

奴らは何をしてくるか分かりません。

只今、戦争中。

ということをお忘れなく。

 

〈おまけ〉

 

はいはい、完全に別人やからね。

そりゃ無理あるわ。

さいなら。