児童相談所は国営人身売買施設⁉️( ・∇・)

以前からお伝えしておりますが

私の大覚醒を促してくれたブログ

笹原 俊さんの【白ウサギを追え!】の

最新記事が更新されました。

 

「白ウサギを追え!」14. 5 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! 日本におけるもう一つの児童人身売買ルート、児童相談所の闇とは!?

 

((((;゚Д゚)))))))

衝撃的な内容ですがこれが現実。

ホンマ腐ってるね、この世界はo(`ω´ )o

 

信じるか信じないかはあなた次第‼️

 

【白ウサギ】をまだ読んでない方は

是非、1から順に読んで行って下さい。

2020年の話なので、今は状況が変わっていることもあります。

でもこの3年、

私のブログに書いたことYouTubeで表現していることが

繋がるはずです。

 

書籍にもなっています。

 

【白ウサギを追え!】

 

白ウサギ=アドレノクロム

 

この世、最大の悪。

 

全人類が知るべき。

今後それをさ、緊急放送で知らしめるんだけど・・・。

とりあえず私はマイペースに待つ。

もう今年はないかもしれんねぇ(´∀`=)

ふー。

日本人、覚醒して下さい⭐️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================