本日よりコロナは5類になります→コロナ茶番終了

おーっと。

氣づけば随分、更新していませんでした(汗)

体調不良やら色々ありまして・・・。

でももう元氣にやっております( ´ ▽ ` )

さて、本日よりコロナは5類になりましたねぇ。

 

 

そしてWHOも「緊急事態宣言」を解除しました。

 

 

ホンマ皆さん、

お疲れさまでしたo(^o^)o

ただただ狂った3年間だった・・・。

もう茶番に付き合う必要はありません。

まだマスクを外せない人はきっと

考えることを辞め、

流されて生きていきたい

3次元の人たちなのでしょう。

マスクは個人の自由。

自由意志を尊重しましょう。

もうね、

これ以上言っても無理。

どうぞご自由に( ^∀^)

 

本日をもって完全に次元が分かれたのではないでしょうか?

コロナはこの狂った世界の欺瞞に氣づき、

主体性を持って生きる選択をするための試験だったらしいです。

ま、そうだろうなぁ・・・。

コロナで人間性が透けて見えた。

そんな3年間でした。

 

私はコロナ禍でも自由にやってましたo(^▽^)o

マスクもワクチンもPCRも無視。

自粛も無視。

日本ってね、

どの国よりも自由だったからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

な〜んも強制されなかった。

まぁね、

強制されない生活スタイルを、

コロナ前から構築してきましたからヽ(´▽`)/

自粛期間中の行楽は、どこも空いてて快適だった。

このGWは人手が凄かったらしいです。

そんな混雑した時は混み合うところには出かけない。

みんなと一緒はつまらん。

 

5類に移行し、インフルエンザと同等の扱いと言うけれど・・

そもそも新型コロナウイルスなんてないからね(爆笑!)

もう笑うしかない`,、(‘∀`) ‘`,、

 

というわけで、

このブログでもコロリン茶番についてはもういいね。

補足はインスタグラムの投稿、及びストーリーズを

ご覧下さい。

 

お疲れしたっ!

 

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================