イギリズ!ゴム戴冠式劇場

イギリスのチャールズ3世の戴冠式が

この度行われました!

勿論、茶番です`,、(‘∀`) ‘`,、

 

インスタグラムのストーリーズにのせたけど・・

ちゃるずさん、耳穴ないんだよね。

 

首がゴムって丸わかりだし。

ついでに息子も耳穴ないんちゃうん?

 

嫁もゴムですね。

まぁもうみんなお分かりですよね。

 

 

死神も登場!!

 

すごいオモロい演出やん!

ホワイトなお帽子の皆さんの演出でしょ。

センスええやんo(^▽^)o

 

 

こんなゲストも。

虎さんかどうかは分かりませんが、

Qマーク出してるということは

これもホワイトなお帽子さんたちの演出ですね。

 

詳しくはこちらのブロガー様の記事をどうぞo(^▽^)o

56戴冠式

色々、茶番です!

ほんま吉本新喜劇よりオモロいで。

`,、(‘∀`) ‘`,、

 

日本からは秋篠宮ご夫妻が参列されたみたいですねぇ。

インスタグラムのフォロワーのお友達より情報を頂きました!

 

(^_^;)

なんじゃ、この扱いは・・・ 😀 

ゴムか影武者かクローンか知らんけど・・・。

オリジナルでないことは確か・・なようですよ。

皇室の闇も、きっともうすぐデクラスされますね。

 

 

いよいよ終わりという感じです。

もうええって( ^∀^)

壮大な茶番戴冠式劇場をありがとう!

DSさいなら(^^)/~~~

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================