【YouTube】岸田文雄への責任追求動画

追記:サムネの写真変えました(⌒▽⌒)

`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

ええ感じになりました〜。

============================

前にも記した通り、

4月にアップしたキッシーの動画が

クソYouTubeによって削除されましたo(`ω´ )o

違反原因は「ワクチン」。

あぁいつもの言論弾圧ね‼️

( *`ω´)

 

ということで、

キッシーの動画をワクチン抜きバージョンに

編集し、

この動画を岸田文雄への責任追求動画とします‼️

ヽ(´▽`)/

 

これまでキッシーが行ってきた愚策の数々、

あ、ごめん、

此奴は「検討」してるだけやったな。

`,、(‘∀`) ‘`,、

と、ゴム人間っぷりを

存分に動画に盛り込んでおります。

 

それにしてもねー

キッシーも星の回りが悪い人やねぇ。

だってさ、

キッシーより悪い奴らなんて

いくらでもいるもんねぇ。

岸田の小物感は拭えない。

ゴム役者さん、ご苦労❗️

キッシーのお陰でゴム人間を知った人も多いかと思います。

すごいやん!キッシー!

功績残してるやん‼️

`,、(‘∀`) ‘`,、

おめでとう❣️

 

画面を大きくしてご覧下さい。

 

それにしてもクソYouTube!

色々、操作してきよるんですわ。

このYouTubeチャンネルで使用している音楽は、

全て私のオリジナル曲か、

クラシック曲を編曲したもの。

ちゃんと著作権には引っかからないように配慮してるんですわ。

(プロの音楽家なんでっ!)

それなのに、

この岸田の動画で

「著作権違反です」と警告された。

は?

ふざけんな‼️

オリジナル曲じゃ、ボケ‼️

しかも今までも同じ楽曲を使っていたのに

そんな警告は出なかった。

今回に限り( *`ω´)

コメント欄も見えれないように操作してきよるしよー。

いつになったらクソYouTubeは浄化されんねん‼️

1000000歩譲って

ワクチンに関することで削除されるなら

まだわかる(いや、わからん)。

でも、芸術のこと、著作権のことになると

話は変わるんじゃ‼️

 

ふー。

まぁええわ。

怒るだけ労力の無駄とはこのこと( ^∀^)

 

是非、岸田責任追求動画、ご覧下さい( ´ ▽ ` )

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================