【重要】サル痘茶番も終わったよ( ^∀^)

 

「サル痘キャンペーンは失敗しました・・ 😥 」

BY でーぷすてーと(DS)

アホです。

 

サル痘が何故、流行らなかったのか・・・?

それは私たち一般大衆(奴隷)が、

食いつかなかったから。

要するに、無視したから。

コオロギもそうでしょ?

もうすでに下火やん。

皆んなが気持ち悪いって

買い物投票に参加してないからだよ。

だからねぇ

コロナもガン無視してたら

他の諸外国のように去年には終わってたんだよねぇ。

だから私は一昨年から

政府をガン無視しよう‼️

と言ってたんだが・・・。

多くの奴隷はコロナが好きだったみたい!

タピオカより流行りましたね!コロナ‼️

 

(´∀`=)

えーっと、

今で4年目ですか。

私サイドの奴隷たちの中では

コロ1年目ですでに終わってましたよぉ〜。

生徒には何度も言いました。

「コロナなんてもう終わってるから。ワクチン不要。」と。

終わっているというか

正確に言うと

そもそも始まってもない・・・( ^∀^)

だってさ、

新型コロナの存在証明はないから!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと言ってたでしょ?

 

何を、そして誰を信じるかは

あなたの直感次第☆

 

私は今後も

自分の「直感と感覚」を信じて行きます(≧∀≦)

私の武器なんでo(^▽^)o

 

でもさ、直感を詠う前に、

コロナ茶番についてはデータが出過ぎてますからね。

マスクやワクチンやPCRのこと。

ようやくヤフーニュースとかでも

真実が書かれ、報道され出してますね。

 

サイレントマジョリティーは辞めようね。

情報は拡散してね。

または意思表示をして下さいね。

そして戦って下さい、

日本が好きならば。

私は日本が好きや〜。

外国暮らしをしたことのある人なら

みんな

そうだと思う。

日本はええ国やで。

まずは日本の政治家を全て

「日本人」に変えることからしないといけないね。

今は、偽日本人が日本を牛耳ってるもんねぇ。

1日でも早くネサラゲサラが始まることを望む‼️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================