日本赤十字社の公式キャラクターが変わったの知ってる??

ういーーーーっす❣️o(^▽^)o

皆さん、お元気ですか?

私は上々です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

さて、あの悪名高き日本赤十字社の

公式キャラクターが白ウサギの

「けんけつ」ちゃんから

「ハートラ」ちゃんに変わったのをご存知ですか?

 

 

ハートラちゃんだって(≧∀≦)❣️

ハートのトラさんだって❣️

凄いね!

粛清完了やん‼️

 

 

実はこのハートラちゃん、

二年前にはもうマスコットとして存在していたみたいです。

あまり公表されていなかったみたいで知らなかった。

 

そもそも白ウサギのけんけつちゃんとは、

アドレノクロムを示唆していましたからね( *`ω´)

 

 

アドレノクロムの化学式が

まるで白ウサギのようだから。

最低だな‼️‼️

 

でももうさすがにアドレノクロムは流通してないだろう。

富士フイルムもねo(`ω´ )o

 

それにしてもハートのトラちゃんが

マスコットなんて・・・o(^▽^)o

お誕生日5月8日。

日本で言うところの

コロリーナが5類になった日。

567(コロナ)→の次数字8

2年前には5月8日で終了させる氣だったのかもねぇ。

それが去年だったかもしれないし、

2年前だったかもしれない・・。

世界線が違ってたら、来年だったのかもしれない。

全ては謎。

 

こうやって目に見える分かりやすい暗号は

心躍らせる。

日本政府やマスゴミは未だ

クソみたいなことを繰り返しているが、

粛清が進んでいるんだな、と知ると

少し溜飲がさがる思い。

 

少し話は逸れますが、

私の直感と感覚で感じること。

それは

「5月8日から何かが決定的に変化した」

ということ。

不思議なことに、

私はサイキック能力が飛躍しています。

(あ、信じない人はスルーしてね)

小さな願いならすぐ叶う。

少しの雨なら止められる。

軽い予知が出来る。

要するに、

サードアイがさらに開いたような氣がします。

これは私個人のことですが、

これはサードアイが開いている覚醒者、みんなに当てはまることじゃないかな?

・・・何かが決定的に変化した。

5次元志望者、締め切ったのかな?

 

暗号(変化)はハートラちゃんだけではなく、

金融関係はものすごいスピードで変化しているみたいで〜す。

郵便局はQFS移行が無事完了したみたいだし。

ヽ(´▽`)/

 

その時は・・・突然来る。

 

今週も元気で\(^^)/

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================