【YouTube】話題を事欠かない人たち(G7のDSイジり)

 

最近、氣が滅入る事件が多いですネェ。

ブログでは書いていませんが

Instagramのストーリーズで投稿した

NHKの虚偽放送や

悪質過ぎるマスクチンピラ、

G7開催時の戦争反対デモに対する不当な警察の態度、

未だウソライナに騙され募金活動をする国民、及び、

岸田はウソライナに自衛隊車両100台支援、

(これは戦争賛成・参戦布告ということ)

(あ、岸田個人の采配ではない)

そして未だマスクをしづつける日本国民・・・。

いつまでも戦おうとしない利己主義で無責任な日本人。

マジで、

氣が滅入る(・∀・)

だから最近はTwitterで情報を追うことが

しんどくなってきています。。。

毎日どこかで何かしらのトラブルがある。

オモロい話題は一切ない!

 

・・・・。

 

というわけで、

オモロいを自分で制作しました〜o(^▽^)o

 

 

G7は茶番劇場でした。

ゴム人間サミット茶番大会!

色々イジってますo(^▽^)o

特に今回は

バイデンがめちゃくちゃオモシロかった‼️

是非、ご覧下さい。

 

話しは最初に戻るのですが、

日に日に狂っていく日本を見ているのが辛い・・。

この「日に日に狂って」行っていることに

氣づいている日本人はいったいどのくらいいるのだろうか??

なーんも考えてないから今もマスクつけてるんでしょ?

いや、有害マスクをつけれるんでしょ?

少しでも日本や日本人に危機感を持っていたら

マスクなんて出来ないよ。

G7をはじめ、DSが出してきている政策のほとんどは

正直、お目覚めを促すシナリオだと思う。

でも巷に蔓延る悪質マスクチンピラや、

NHKをはじめとするクソメディアの偏向・虚偽放送、

それらに無関心、いや無関心どころが加担している国民・・

これらの人たちが、人類の幸せへの足を引っ張っていることを

自覚しないといけない。

ま、無理やろうけど。

ふー。

 

どうすりゃいいのかわからんネェ。

だから私はこれからも人類の敵であるDSをいじり倒して

覚醒者の皆さんと鬱憤を晴らし、楽しみたいと思います。

映像と音楽の力で。

それが私に出来ること。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================