【健康情報18】その疲れ、副腎疲労かも(重要)

 

なんかダルいんだよなぁ・・。

思い返せばコロナ禍になってから。

覚醒者の皆さんは特にそうだと思いますが、

この狂った日本にいるだけで

ストレスが半端ない。

特に戦っているライトウォーリアの皆さんは

日々の生活だけで大量のマグネシウムを消費しています。

その疲れ、

副腎疲労かも⁉️

 

医師が教える副腎疲労。ひどい疲れには3つの“フリー”

 

【副腎疲労症候群】副腎疲労の原因から治療法・予防まで解説!

 

読まれたら自分に何が足りないか分かると思います。

私にいたってはマグネシウム。

 

 

よくまぶたがピクピクする。

特に仕事が多忙で良質な睡眠が取れていない時。

ストレスフルな時。

 

 

最近は頭痛に悩まされることもある。

これはコロナ前には殆どなかったこと。

もしかして、シェか電磁波か⁉️

という可能性もあるが・・・o(`ω´ )o

こむら返りもよくするんだよね・・・(ふー)。

 

そこで私のオススメアイテムをご紹介。

 

 

アースコンシャス 国産エプソムソルト【2kg/20回分】計量スプーン付 無添加 入浴剤 バスソルト 浴用化粧品 パッチテスト済み 追い焚き可能 Epsom Salt

ご存じの方も多いと思いますが「エプソムソルト」(塩化マグネシウム)。

経皮からもミネラス・マグネシウムを摂取出来ます。

これはね、ホントおすすめ❣️

とても体が温まるし、スッキリします。

リンクを貼ったのは2キロですが、

私は10キロ単位で購入しています。

そんなに高くありません。

お家でタラソテラピーみたいな感覚です。

 

 

 

マグネシウム サプリ 150mg 海水由来 4ヶ月分 120粒|ビタミンB6入り|植物性カプセル NUTRIMEA フランス製

サプリでもマグネシウム補給。

このサプリが最高だよ!というわけではありません。

iHerbなどでも購入出来ます。

(もっと無添加のサプリがあるかもね)

でもAmazonで、

手軽に、

わりと自然で、

高価ではなく買えたので

試してみました。

私にはとても良かったo(^▽^)o

 

マグネシウムに至っては、

「にがり」を摂取するだけでも良いといいます。

でも私はそれだけでは追いつかない!(ということを最近知った)

なので、「にがり」+「エプソムソルト」+「サプリ」で

ミネラルとマグネシウムを摂取しています。

 

 

ご参考までにどうぞ✨

 

 

(つぶやき)私たちは想像以上にストレスを抱えていると思います。日本の未来を「真剣」に考えれば考えるほどストレスフルになる。ほんま勘弁してほしいね。早く心から休める日が来て欲しい・・・。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================