「キッシー」フォルダー/全て消えるSNS

今週は天気がおかしいですね・・。

梅雨入りしたとかしないとか。

氣も滅入る・・。

前回書いたように(多分・・)

胸のざわざわはまだ続いています。

なんやろうねぇ。

 

今日、写真の管理をしていたところ

氣づきました。

なんと、

「キッシー」フォルダーが自然に出来ていた^^;

 

 

キッシーの写真が84枚も私のスマホに入っているみたいです。

`,、(‘∀`) ‘`,、

笑うしかない・・・。

そんなにキッシーのニュースをスクショしてたっけ??

まさに話題に事欠かない人、キッシー。

 

この先、EBSが訪れた時、

パソコン(スマホ)のデータが消えるかも⁉️と言われています。

いや、知らんけどっ。

だから一応、

写真(一部、特にネコの写真)だけ外付けハードディスクに移行させています。

一応ね。

ま〜〜〜〜ぁね。

もう新世界になったら

スマホの中の情報なんてどーでもいい。

悪用続行されるくらいなら

全て消えてクリーンになったほうが良いと思う。

実際には困るだろうけどね。

YouTubeをはじめとする各種SNSも無くなるとか無くならないとか。

これも噂に過ぎない。

それもねぇ、

私は全て消えたらいいと思っています。

全てクリーンに一からやり直し。

潔い。

しかし私の場合、

実際にYouTubeが消えると仕事に差し支える。

(音楽チャンネルの方ね)

(データ保存は完璧なので、新しく出る動画投稿サイトに再アップすればいいんだけど。そんなサイトはできるのか疑問。)

SNSもコロナで繋がれたインスタグラムの新たな友人と切れるのはなんだか寂しい。

でも本当にご縁のある人とはまた出逢えると思っています。

このブログは個人ドメインのブログなので

もしかしたら消えないかも⁉️しれない。

その時はここに訪れて下さい。

色んな説がありますが、全ては憶測。

 

結局はね、

リアルな人間関係が大切なんですよ。

顔を合わせて出逢える関係。

本名を公開し合える関係。

o(^▽^)o

 

腐り切った地球が解放された時

ファーストコンタクトが始まると言います。

要するに宇宙人が私たちの前に姿を現してくれること。

宇宙人と言っても悪い宇宙人ではないです。

これから私たち地球人と共に歩んでいく宇宙人のこと。

もし今、

「友達いない。」

という人がいても・・・大丈夫。

これから色んな宇宙人とお友達になれるでしょう。

いや、これ、マジな話。

私は今後、音楽メンバーを宇宙人から募集します〜。

つってね‼️

(結構マジで考えてるヽ(´▽`)/)

こういう話しが入ってこない人は・・・しょうがない。

想像力豊かにね☆

 

地球が解放される日が待ち遠しい✨

ワクワクすることばかりです✨

私はその時が始まることを考え、もう行動してま〜す✨

共に楽しみましょう(≧∀≦)✨

 

(つぶやき)最近、体調が悪い人が多いですね。私も含め・・・。毎日しんどいわけではないが、急に頭痛や眩暈で辛くなる。なんやろうなぁ。次元上昇?ケムトレイル?シェ?電磁波?知らんけど。ゆっくり行きましょう。無理は禁物です。マグネシウム風呂で温まってね(๑>◡<๑)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================