【家庭菜園】玉ねぎが輝く!

 

玉ねぎが収穫時期、収穫〜o(^▽^)o

12月頃、種まきして5月に収穫〜。

遅い・・。

成長が非常に遅かった・・・。

多分、日照時間が全然足らんかったんだろうな。

今年前半は一日中晴れ!なんて殆どなかった。

でも無事収穫出来て嬉しい限りです。

 

玉ねぎは重宝するよね❣️

料理のレパートリーがむちゃくちゃ広い。

血液もサラサラにするしね\(^o^)/

完全無農薬だから安心❣️

無農薬野菜は足が早いので、

使う分だけ収穫しています。

使う時に収穫するなんて、サイコーやん✨

理想的 ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

お家にスペースのある方は

是非、家庭菜園やってみて!

いつも言ってるけど、夏に向けての野菜は

ピーマンがオススメです❣️

きゅうりやトマトよりピーマンが簡単ですよ。

 

*しばらく仕事が忙しいので、

SNS及びブログの更新が鈍くなると思います。(*´-`)

もうコロリーナに関してもいいでしょ⁉️

一つだけ注意勧告。

最近、外国人の犯罪が激増しているので注意して下さい。

外国生活を想定する用心さがあって丁度いいと思います。

私はハンガリーに住んでいる頃を仮定して用心しております。

皆さんの健康と幸せを心より願っております

ホンマやで❣️

♪( ´▽`)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================