【重要】「新型コロナワクチン後遺症」患者の会

 

これまでブログのトップに

「ワクチン後遺症でお困りの方へ」という記事を

固定記事としていましたが、

【カテゴリー】「ワクチン後遺症でお困りの方へ」に

移動させました。

今後はワクチン被害救済記事をこのカテゴリーからご覧下さい。

 

早速新しい情報です。

新型コロナワクチン後遺症、患者の会が発足されたようです。

 

 

 

【患者の会】の目的

(HPから引用)

・ワクチン後遺症の治療方法が確立されていない現状の改善を求めます。

・ワクチン後遺症に伴う社会的補償、治療費等の救済を求めます。

<声明文より>

"政府に対し、ワクチン後遺症患者の実態調査を行うとともに、

後遺症への補償、治療費・生活費の援助、医療機関による受け入れ体制の充実、

治療法の研究・開発を進めるよう強く求める。"

 

実際にお困りの方、

また周りにそのような方がいらっしゃる場合は

是非、情報共有お願いいたします。

 

どこの病院へ行くか?どの医者に診断されるか?によって

結果が全く異なります。

お困りの方が良い医者と巡り会えますよう願います。

 

とにかく私が言いたいことは一つ。

まだマスクをしている人はマスクを外しましょう。

それだけでも体調がかなり改善されると思います。

一昨年から何度も言っていますが、

マスクは有害でしかない‼️

 

 

皆さんの健康を心より願っております。

大丈夫です‼️

今後、メドベッドがリリースされた時、

みんな漏れなく健康になります‼️

大丈夫ですよ✨

私もデトックスしています。o(^▽^)o

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================