青空土曜日ケムトレイル日曜日

 

今週は土曜日は仕事がお休みで

土日ともにゆっくりしました〜o(^▽^)o

 

 

土曜日は終日、青空✨

めずらし〜ぃ‼️

 

 

 

要するにケムトレイル散布なしだった日。

ケムトレイルがないと空ってこんなに美しいんだなっ❣️

(そして怒りo(`ω´ )o)

 

 

でも日曜日はケムトレイル散布してたんだよねー( *`ω´)

 

 

「最近のケムトレイルは有害物質を含んでいない」

という人がたまにいますが・・・

ホンマか⁉️

私はケムトレイルが撒かれた日は咳が出る。

鼻水も出るぞ‼️

いつまでやるつもりだ!ケムトレイル‼️

窓が開けられない日は辛い。

 

(つぶやき)最近、仕事が忙しくてなかなか友人と遊ぶ時間がない・・・。

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================