【超重要】巧みに日本人を殺しにかかる奴ら

 

どうも最近、体が怠い。

どこかが不調とか痛いとか

そういうのではない。

なんやろうねぇ。

Twitter見てると同じような人が多い。

シューマン共振なんかなぁ・・・。

知らんけどっ‼️

 

それにしてもさ・・

NWOはホンマすごいな。

殺しのプロ中のプロやん。

コロナ茶番についてもそうよ。

「無症状感染」

なんて造語作ってよぉ。

インチキPCR検査に騙された人も多いでしょう。

洗脳装置であるテレビで毎日毎日、

不安に陥れるような報道をし(嘘の内容)、

毎日毎日、感染者数を発表し、

バカだな。

でも逆に感染者数見てたら分かったけどな。

「え、こんなに少ないの?」

「分母(日本人総数)知ってる?失笑」

ま、そもそも新型コロリーナウイルスは幻想。

マスクについても同じ。

今も猿轡してる人いますねぇ。

ま、それはいいわ。

自由意志なんで。

 

 

この絵は真実を描いていますね。

要するに

「即死させない。」

そんなことしたらすぐバレるから。

そして即死させたら儲からないから。

少しずつ少しずつ・・

ジワジワ殺していく・・・。

証拠は残らない。

まさに、完全犯罪。

病気にさせて医療を受けさせ

薬を飲ませ儲ける。

勿論、治す氣なんてこれっぽっちもない。

むちゃくちゃ悪質。

製薬会社はピラミッドの上位にいるもんねー。

ガバメント(政府)より余裕で上位。

 

空からは有害物質のケムトレイルを撒き散らし、

水道水には農薬など危険物質を混入し、

食品には大量の食品添加物(特に日本)。

5Gで電磁波攻撃。

そしてマスクで酸素不足にさせ、脳細胞が大量に死に、

思考力を壊滅させる。

で、極め付けはワクチン接種。

コロナワクチンだけではない。

全てのワクチンは不要。

 

全方位、敵に囲まれている状態です。

空気も水も食べ物も冒されている。

目に見えない電磁波は特に怖いね。

ホンマ、プロ中のプロ。

天才やん‼️(皮肉)

それを人類の幸せのために使えや‼️‼️

( *`ω´)

 

以前にも何度か投稿しましたが

食品添加物規制は日本が一番ゆるい。

そして世界ではもう禁止になっている農薬が

日本ではまだ使用されている。

日本の学校教育は

戦後GHQによって定められた洗脳教育。

 

 

とにかくYAP遺伝子を持つ日本人を皆殺しにしたいねん!

By NWO

 

ただただ悔しい・・・。

 

残念なのはそのNWOに加担している日本人。

真実を知らずにこういう話は全て

陰謀論と片付ける。

自分で自分の首や家族の首を絞めて満足している人たち。

 

哀しいね・・・。

 

今、日本はこれまでにないほど

ぐちゃぐちゃですよね。

もう崩壊目前。

連日のマイナンバーカードの不祥事、

LGBT法案の行方、

日本だけワクチン6回目接種、

日本人に一銭も還元せず外国にばかり支援(ばら撒き)する岸田、

いくつもの名目の増税法案、

物価上昇がもたらす生活苦、

移民犯罪の増加、

日本の土地・不動産が外国人に買われていく現状、

・・・・他にもあげ出したらキリがないでしょう。

 

このまま日本人が本気で怒らないと

日本沈没しますよ〜。

沈没してから叫んでももう後の祭り。

羊ちゃんたちは氣づいているのだろうか・・・。

それとも

これでもまだ他人事なんだろうか・・・。

(そうだとしたら完全に脳細胞死亡してるね)

いい加減に、怒ってくれ‼️

 

—————————————-

 

直感が優れていたり、

Qプランを知っている方は

日本の現状が「茶番シナリオ」と

ご存知ですよね(´∀`=)

私は知りつつ、怒り狂った風にしてます。

趣味である意見書もほぼ毎日送り続けてま〜す。

オモロいから。

デモ集会で国会前で叫んでも、ええでっ( ^∀^)

 

これから夏にかけて

どんどん変化していくと思います❣️

一見(一部の人にとって)最悪な事態でも、

最後には良くなるでしょう。

一つ、懸念していること、それは、

移民・外国人の犯罪。

スリとか強盗とか暴力とか・・。

そういうことにはくれぐれも氣をつけて下さい。

マスクは治安悪化アイテム。

警察官、いつ外すん?

あんたらは職業的に

治安悪化に加担してるねんで。

え⁉️

それって、DSやん(´∀`*)

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================