【ゴム人間】私たちは変態に支配されていた(=´∀`)キモっ!

 

オモシロ、DSイジリの回〜❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ダボス会議主催者クラウス・シュワブはド変態‼️

キモっ!

私たち一般大衆は、

子どもの血を吸う悪魔や

変態野郎に支配されてきた。

過去形。

DSの大物はと〜に処刑されとる。

み〜んなゴム人間。

あ、もう知ってるよね(≧∀≦)

最近の政治家、芸能人のゴムっぷりが雑すぎて・・・`,、(‘∀`) ‘`,、

`,、(‘∀`) ‘`,、

ビビるっ‼️

 

 

梅爺の逮捕はいつなん?

猿芝居はもう、ええでっ(=´∀`)

もう飽きてんねん‼️

 

 

 

あんたもしぶといなぁ。

クローンがゴムやけど(´∀`*)

悪い顔の写真が採用され掲載されとるで〜‼️

 

 

首、どないなってんねん‼️

レプかっ‼️

 

おフランスのマカロンちゃ〜ん、

(マクロんね)

急激に老けるの巻。

これはゴムやな。

 

 

ペロたん、中が見えてるで‼️

(=´∀`)

あんたも処刑済み。

 

どーでもいい政治家やから誰か知らんけど(=´∀`)

最近、ネットニュースでは

このレベルの写真を掲載している・・・。

明らかにゴム‼️

首と耳。

雑なんですわ、最近、マジで ( ^∀^)

うぇーいヽ(´▽`)/

テレビの中はゴム人間エンターテインメント❣️

 

 

李家に支配された日本。

出ていってくれ‼️

( *`ω´)

 

———————————-

 

最近、忙しくてゴムYouTube制作まで手が回りません。

でも来週にはアップしようと思っています❣️

今しばらくお待ち下さい。

ネタは溜まってきました\(^^)/

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================