【健康情報19】ビワの種・葉の薬効(ガンが治るビワの効能)

 

 

本日、久しぶりに美しい空❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

空気も非常に綺麗。

でも空ではヘリの往来が凄い。

今週すごいね。

なんかやってるね。

横田基地もあんな感じだしさっ。

(今、閉鎖してるの?)

着々と準備が進んている氣がします。

 

さてマスゴミが

執拗に探す情報・報道は99パーセント「嘘」です。

プロパガンダ。

反対にサラッと流す情報に真実が隠されている場合があります。

これはコロリーナ茶番でみんな氣づいたと思います。

最近、

「ビワの種には毒性がある」と

何度かニュースで取り上げられているのを見ました。

あれ、

嘘ですからっ‼️( ^∀^)

 

 

医療界最大の闇。

ガン利権。

ガンは体をアルカリ性にし、

断食によりオートファジーをONすることで

治ります。

書籍もいっぱい出てますねー。

このブログにも何度か書いた。

 

 

多分、昔はビワの種を煎じて飲むと良い。と

普通に語られてたと思うよ。

 

 

こういうのも販売されています。

 

覚醒者ならみんな知っているであろう

東城百合子 著 『自然療法』にも書かれています。

 

 

 

 

ビワは葉も薬効があるので、

ビワ茶は飲んでいます。

ビワ葉温灸というのもやってみたいので

今年、ビワの木をテラスに植えました。

良いと思ったことは即、行動❣️

 

 

ちなみにお茶で言うと、

・よもぎ茶

・スギナ茶

・松葉茶

がオススメ。

(日本のハーブ茶ですね)

私は、日常的にスギナ茶とビワの葉茶を飲んでいます。

(よもぎもガンが治るというね)

 

よもぎやスギナ、たんぽぽは日本では雑草扱い。

要するに・・・・

そういうことですわ。

勝手に生える草で健康になられては

医療業界が困る。

利権が・・

嗚呼、利権がぁ〜〜〜〜〜〜‼️

ということですなー。

 

それと体を素早くアルカリ性にするには

重曹クエン酸も良いですが、

私は梅肉エキスを摂取してます。

梅肉エキスについても上記、書籍に掲載されています。

そもそも「梅干し」は無敵フードですもんね。

日本食ってそう考えると凄いねー。

味噌に納豆に梅干しによもぎ、ビワ・・。

素晴らしいじゃないか〜❣️

o(^▽^)o

 

薬(新薬)に頼るのはやめよう。

マッチポンプだよ。

利権だよ。

医者のサブスクになってるよ。

 

ビワの種についてさらに詳しい情報は

中村クリニックnoteへ

ビワの種と癌

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================