【怒り】NHKを信じるなかれ

 

NHKの得意なこと。

それは、

・偏向放送

・虚偽放送(フェイクニュース)

・印象操作

・思想誘導

要するに

「洗脳」

が、お得意な

プロパガンダ放送局なのよね( *`ω´)

これが1億歩譲って民間放送局なら分かる。

だってスポンサー様が命ですからね。

でもさ、

NHKって「公共放送」なわけですわ。

クソ高いサブスクを国民から893のように徴収し、

嘘の報道を流す。

腐り切っとるね。

ちなみに中国ではNHKは無料で見れます。

そして在日さんからは視聴料取りません。

は?

ふざけんな‼️

 

クソHKの報道を信用し、

一体、何人の日本人がワクチン接種しただろう?

そして後遺症に苦しんだり、

お亡くなりになっただろう?

え?これって

殺人やん‼️

 

国から予算を貰い、

日本国民からはクソ高い視聴料をカツアゲし、

職員は超高級取り。

で、プロパガンダ報道を流す。

え?これって

犯罪組織やん‼️

 

詳しい内容はこちらのブログを

是非、読んでみて下さい。

 

番組責任者は栄転 NHK偏向報道

 

「NHKを、ぶっこわ〜す。」

立花はん、頼むでしかしー。

期待はしてへんけど。

 

まぁね、

会長だかなんだか知らんが、

もう既にゴムでしたからね。

アナウンサーもそうだろ?

でもそんなの関係ない!

早う解体されろ!

クソHK ‼️

国民、みんなの願いじゃボケっ‼️

 

(つぶやき)久々、怒りの投稿。結局、コロリーナ茶番が長引いたのは全てマスゴミのせい。民間は知らんが、もしNHKだけでもコロナに関する報道が公正になされていたなら、こんなに被害はなかったはず。いや、確信。今、一番タチが悪い放送局ってクソHKやん。許せる?まだ信じる?もう信じてないか、流石に。コロナ前もNHK職員の不祥事は多かったよねぇ。地獄へ堕ちろ。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================