【朗報】女湯に入れるのは体が女性のみ

 

LGBT法可決により

懸念されていたこと、それは、

体は男でも心が女だと申告すると

女湯に入れてしまうこと・・・。

でもその心配はなくなりました。

厚労省から通知が来ました。

(写真上)

厚労省 医薬・生活衛生局生活衛生課長

(令和5年6月23日 薬生衛発0623第1号)

 

身体的な特徴をもって判断するものである。

 

ま、当たり前のことです、はい。

自称トランスジェンダーを許していては

風紀が乱れるばかり。

犯罪も増えるだろう。

だってここは3次元だからさっ(=´∀`)

 

詳しくはこちらのブログをご覧下さい。

  ➡ 女湯には入れるのは【身体的特徴】が女のみですよ!

 

 

———————————

最近、表のニュースも裏のニュースも

ガチャガチャですねヽ(´▽`)/

良い意味でね。

表のニュースのガチャガチャ感はお目覚めシナリオ。

沖縄ではコロリーナが増えてPCR検査場に人が殺到しているとか。

ま、どーでもええわ。

もう終わりなんで(^^)/~~~

 

 

バイデンちゃんは顔が異常`,、(‘∀`) ‘`,、

なんなん?マジで(≧∀≦)

オモロすぎるやんけ‼️

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================