【激アツ!】イーロン・マスクのTwitter

インスタグラム(及びFB)のストーリーズには

最近このネタをアップしておりますが、

イーロン・マスクのパロディーアカウントが激アツo(^▽^)o

 

ザッカーバーグはトカゲ。

要するにレプティリアン。

 

 

 

 

めちゃおもろいやん(*^^*)

 

 

 

レプっぽいよね、ザッカーバーグ。

ぽいっつーか、レプなんだろうけど。

(レプかハーフレプかは知らん)

あ、覚醒者の間では周知の事実ですが、

地球はレプティリアンに支配されていました。

キモいトカゲ人間に支配されてきました。

知ってますよね?

まだ知らない人や信じられない人は

アシュタールの本読んでねー。

インスタグラムには

レプがシェープシフトしている動画を

昔、投稿したと思います。

 

 

 

 

Fun day at the park「公園での楽しい一日」

イーロンはなんで今、

ザッカーレプちゃんを挑発にしているのか。

(ま、パロディー垢だけど)

詳しくは知らん。

でも面白いからGOOD。

 

最近、面白いネタがないからネェ。

 

 

 

 

Zuck is a cuck「ザックはくそです」

34、7万いいね ( ^∀^)

こちら本垢。

 

 

おまけ。

バイデンのおむつ写真。

これも合成だろうが・・。(^_^;)

イーロンがこのような投稿することに意義がある。

ナイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

このような面白いネタがあれば

今後、どんどんアップしたいと思います。

あれば・・・ね (´∀`*)

 

 

ホンマいつ終わんねん。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================