マスク真理教 2023(+ワクチン接種後悔)

皆さん、おはようございますo(^▽^)o

このブログはどんな方がご覧下さっているのか

知る由もないですが・・・

きっと私と同じタイプの方が多いのではないでしょうか?

いつもご覧頂きありがとうございますヽ(´▽`)/

さて今年の3月に

任意のマスクが任意になったマスク茶番

`,、(‘∀`) ‘`,、がありましたが、

その前から

「マスクなんて意味ねーんだよっ(=´∀`)」と

コロナ茶番を無視してきた賢者の皆さんには

全く理解できないと思います、今の日本の状況 (´∀`*)

 

 

ん・・・・・^^;

日本のどこかのエリアでは

まだマスクしてる人が大勢いらっしゃるようですよ。

ウソやろ⁉️

少し前にも書いたと思いますが、

私の住むエリアは屋外マスクなんてしてる人

いない。

たま〜に見るくらい。

この前、コーナンに行ったらマスク率10パーセント以下でした。

何故、コーナンを例に出すかと言うと、

つい先月まではマスク率95パーセントだったからです。

要するに、

もうマスクなんて過去の遺物。

マスクは病人の証。

でも日本も地域や同じ市内でもエリアによっては

全く異なるようです。

私の行動範囲ではマスク民はほぼいないんだけどなぁ。

神戸だけじゃなくてもね。

なんだろね?

これも世界線の違い?

と思わざるを得ない。

ま、それはさて置き。

 

 

そもそも第9波が来てる、と言っている時点で

アウトー(≧∀≦)

冒頭の記事にも記されていますが、

3年間、日本人の99パーセントが

ガッツリマスクして防げなかったコロナ(と言う名の風邪)のこと

どう考えているんだろう・・・?

意味なかったという思考に何故、辿りつかない??

しかも今現在、感染爆発してないし`,、(‘∀`) ‘`,、

 

 

なんでマスクにこだわるん?

そんなにマスクが好きなの?

 

 

今、もう外は真夏だよ。

ま、好きにすればいいけどさ。

これぞ、世界線の違いなのかもネェ。

マスクのある世界とない世界。

あなたはどちらの世界に生きていますか?

勿論、こっちやんな、

このブログ読んでくれてるねんからo(^▽^)o

\(^o^)/

 

 

 

 

 

この写真、TwitterやInstagramで

2021年に拡散されていたもの。

どこの国かまでは不明。

同じフルート奏者として

恥ずかしいったらありゃしない(*´-`)

音楽への冒涜。

でもね、

これ2021年ね。

多くの外国ではマスクが義務化されていた頃。

日本はどうでしたっけ??

???????????

???????????

そもそも義務でもないのに

国民が監視し合い

同調圧力を利用し

「マスクはマナー」などとほざき

それにホイホイ従うアホン人を

心底、軽蔑した。

それが今も少なからず残っている2023年夏、ニッポン。

笑うしかない`,、(‘∀`) ‘`,、

5類の意味、わかってるんか?

コロナ前の記憶は全部消えたんか?

政治家、医師会、上級国民はマスクなんてしてないぞ。

でも、

ま、

マスクは個人の自由です。

 

 

 

 

ワクチン接種により、

免疫力が低下しインフルエンザがプチ?流行しているようです。

Twitterでも体調不良のツイートをよく見かけます。

 

 

接種者は深く後悔しています(もしかして・・・ワクチンが?と考え始めています)

 

後悔できているだけ前進だし懸命と言うか・・・。

そもそもワクチン信者はこの答えには行きつかないから

どんどん悪化していくばかり。

ワクチン後遺症と理解していれば対処の仕方はいくらでもある。

これも世界線の違いなんだろうか・・・。

でも、

ま、

ワクチン接種も個人の自由です。

*接種者はワクチンデトックスして下さい。大丈夫です。

 

 

本当はもうコロリーナについては書きたくないのだが・・・。

久しぶりに書いてみました。

もう飽きてるよね、コロナ記事。

少なくとも私は飽きてる。

早う終われ、バビロン社会。

 

=============================

「コロナ茶番」「株式会社日本政府解体」

「DS粛清」「ゴム人間」「Qプラン」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

存分に投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】も

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================