芸術を思い出す→コロナという流行は去った(=´∀`)

 

つい先日は

「コロナで得た大切なもの」を書きましたが、

今日は

「コロナで失ったもの」。

( ´∀`)

最近、私たちチーム(わかりますよね?)ではない

普通の日本人とお話しして思ったんですが

あ・・・コロナ完全終了してる。

つーか、コロナなかったことになってる・・・。

と、ちょっと新鮮な氣分になりましたo(^▽^)o

《喉元過ぎれば熱さを忘れる》というより

タピオカと同じですね。

要するに

流行は去った。

ヽ(´▽`)/

ま、それでいいんですけどね。

楽しそうに過ごされているので。

あ、勿論、善良な日本人の皆さんです。

もう今は「流行は去った」スタイルでいいと思う。

それは「コロリーナに関すること全無視」することだから。

医師会を儲けさせることあらへんし。

そりゃ本当は、これからのコロナ加担者への責任追及を

国民総出で出来ればいいが、

そんな簡単ちゃうからネェ。

結論:日本人にとってコロナは流行だった。

知らんけどっ(≧∀≦)

 

私はコロナ前は

すっごく沢山仕事をしていました。

仕事以外にもクリエイティブな制作も色々やってました。

でもコロナで失速。

根本からやる氣を失ってしまった。

2020年はまだ良かった。

でもアドレノクロム、この世の闇を知って仕事どころじゃなくなったんですよ。

だから2021年〜2023年春頃までは

新しい仕事など、ほぼしていない・・。

新曲を書いたのも3曲くらい・・・。

 

でも私の中でもコロナは過去の遺物だし、

(私は今後も責任追及等はしていきます)

DSイジリももう面白いネタがないし、

(DSも残党が残ってるだけだからね)

バビロン社会のことは嫌と言うほど勉強したし、

もう自分の仕事と芸術のことだけを考えていこうと思っています♪♪♪

 

 

コロナ前から私のことを知ってくださっている方は

ご存知だと思いますが、

よくフィルム制作もしていました〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

これらの写真は2018年のもの。

2018年は、

動画制作ソフトやDTMを学び出した時だったので、

楽しくていっぱい制作した

「芸術当り年」でしたo(^▽^)o

あの頃を思い出して、

2023年後半は過ごしたいと思います。

 

つーかね、

もうええわ、DS。

しんどいわ。

自分の時間を大切にするわ。

 

と言うわけで、

楽しい週末を〜(^^)/~~~

あ、そういえば一般は3連休だね✨

 

「コロナと芸術」というカテゴリーで

なんか作ってやろうかな?( ´∀`)

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================