【癒し】神戸の海と山

 

皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?

日曜日・月曜日はケムトレイルがなく

美しい青空が広がっていました。

日曜日は六甲山へ、

月曜日は須磨海岸へ

出かけました✨

〈写真上〉

ケムトレイルがないと対岸の大阪が綺麗に見える。

少しでもケムると、

真っ白で見えない。

六甲の高台に住むとこのように、よ〜く分かる。

 

 

日曜日は淡路島まで見えました(写真右手)。

ホントっ綺麗な空ですね。

心なしか視力まで良くなった氣がした。

要するにそれほどクリアな大気だということ。

ケムトレイルでどんだけ大気を汚してるんだか・・o(`ω´ )o

 

 

ピンクニャー(=^ェ^=)

 

 

加工はしていません。

天然の「青」空。

体調もGOOD‼️

 

 

 

翌、月曜日。

ピーマン収穫。

 

 

 

ブルーベリーも。

今年は鳥に殆ど食べられてしまったブルーベリー^^;

 

 

 

明石大橋。

綺麗に見えますねo(^▽^)o

 

 

 

この日は明石大橋の見える

砂浜でアーシング。

海水浴。

膝までだけど(^^;;

あとは、砂に足を入れてデトックス。

タラソテラピー、VERY GOODヽ(´▽`)/

海に遊びに来ている人たちは

みんなとても元氣そうでした✨

日光浴でビタミンDも沢山、形成できたぞ\(^o^)/

 

 

 

帰りに明石焼き。

コロナで食べる機会がなくなったけど

(マスクどうのこうの言われるとムカつくから)

やっぱり美味しい明石焼き。

明石の街も外国人観光客が増えましたね・・。

 

東京は37℃まで気温が上がったとか・・。

異常ですね。

大丈夫かな??

外猫ちゃんとかも心配になります。

関西は32℃くらい。

六甲山山頂は夕方25℃くらいで過ごしやすかったです。

海も潮風が氣持ち良かった。

これからが夏本番。

体調管理にはくれぐれもお氣をつけ下さい。

汗をかくとミネラルがどんどん流れていくので

塩(マグネシウム)を十分補給して下さいね。

「にがり」や「天然の塩水」補給は重要です。

化学塩はダメダメ。

「減塩信仰」というのはDS洗脳です。

 

 

この方は塩のプロフェッショナルです。

Twitterで是非フォローされてはいかがですか?

為になる情報満載です。

ちなみはうちは「雪塩」を常備しています。

 

—————————

【余談】今朝5時頃、うちの家の前(というか下)を走る救急車の音で目覚めました(*_*)ビックリ。最近は夜中も救急車が多く走ってますね。熱中症には氣をつけて!デトックスもね^_^

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================