新世界秩序「アジェンダ21」/今、出来ること

 

この世界はいわゆる「ディープステート」に支配されています。

(頂点はレプティリアンなんだけど)

私たちは奴隷です。

奴らにとって家畜でしかありません。

新型コロナというパンデミックをでっち上げ、

コロナを皮切りに、

2030年には超監視社会を完成させようとしました。

よく「関 暁夫」が言うてたやつよ。

ま、もう失敗だけどね。

(´∀`*)

大衆にマイクロチップを埋め、

5GでコントロールしようとしていたバカなDSたち。

もう地球温暖化はビジネスだとか

石油は無限だとか

税金やローンは搾取でしかない(奴隷制度)だとか

世界の通貨発行権はロスチャイルド家が握っていたとか

(もう過去形ですよん)

地球はフラットアースだとか

その他、諸々のDSのクソ計画に氣づいた覚醒者は

増えたと思います。

もう誰もリモートワークなんてやってないし

ワクチンもマスクも意味ないってわかったし

監視社会アイテムのマイナカードの返納が凄まじいし

コオロギはレプのだし`,、(‘∀`) ‘`,、

岸田もバイデンもゴムだし`,、(‘∀`) ‘`,、

みんなDSのやることなすことを

ガン無視してる感じがサイコーですわ。

嗚呼、良かったよーー❣️

 

ながーーーーーい間、

私たち一般大衆は支配されていましたが、

DS支配もまもなく終わるでしょう。

いついつ??

それは、

知らん・・・( ^∀^)

でも裏での軍事プランは進んでいるようなので

今年の夏は思いっきり楽しみたいと思います。

 

で、今、私がやっていること。

・ワクチン・マスク・マイナカード不要

(これは言うまでもなく当然のこと)

・首相官邸に意見書

・大手食品メーカー品の不買

(添加物入れて補助金もらうなぞ言語道断!)

 

 

・健康情報の拡散

・最近コロナ茶番に氣づいた人への資料配布

くらいですかね?

皆さんも出来ることをやって下さい。

o(^▽^)o

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================