7月の夏写真色々

ホンマ、ビビるんですけどね・・・

もうすぐ8月です(^^;;

嘘やろ⁉️

はやり時間が過ぎるのが早過ぎる‼️

ということで、思い出の記録に

7月の夏写真色々を投稿します。

o(^▽^)o

夏を満喫。

 

 

 

 

ケムトレイルがないとこんなに美しい青空。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンとブルーベリー。

 

 

 

明石は神戸と比べると

マスク率若干高めでしたねぇ。

ん〜マスク率3〜4割くらいですかね?

多いね・・・。

今はどうだろ?

 

 

本場の明石焼き、美味しいよ❣️

観光客向けの店はわかりませんが、

地元民が行く昔からあるお店は

むちゃくちゃ美味しい\(^o^)/

大好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

8月もアーシングをしに海へ行きます。

アーシングが氣持ち良すぎて

海が快適すぎて

海辺に引っ越したいくらい(=´∀`)

あとは伊豆に行きたい用事があるのですが・・・

( ´∀`)

行けると最高だな。

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================