【おすすめ書籍】呪物蒐集録 田中俊幸 著

 

元々、私は怪談やオカルト、都市伝説が大好き。

まぁその延長線上で・・コロナブランデミックにも氣づいた。

・・・と言っても過言ではない。

都市伝説、いわゆる「陰謀論」の知識の蓄積により、

嘘を見抜けたと思っています。

(このバビロン世界や政府を信じられないスタンスで数十年生きてきたからね。)

 

怪談やオカルトが好きになったきっかけは、

水木しげるの妖怪事典(ゲゲゲの鬼太郎をはじめ)ですね。

小学生の頃、心霊写真が流行っていた時があり

今、思い出してのワクワクしますね。

なんやろな?

「目に見えない世界」「死後の世界」「魂の世界」

そういうものが元々好きなんだと思います。

だからYouTubeも、怪談話やオカルト、呪物・・

そういうものに特化したチャンネルばかりを見ていますo(^▽^)o

怖ないねん!

オモロいねん!

 

その中でもオカルト界で活躍する

最近一番好きな人が、田中俊幸さん。

同じ神戸出身。

年齢は一つ年下。

ぱっと見が冴えない感じなんだけど、

私のツボにハマってます。

キャラが好きや〜。

田中さんの肩書きは「オカルトコレクター」「呪物蒐集家」。

怪談話でライブをしたり、

最近はテレビにも出演されているようです。

(CSチャンネル。私は見れないのでYouTubeで見てます。)

 

その彼が最近、出版した本。

 ➡  『呪物蒐集録』 (Amazon)

 

 

 

 

全カラーで興味深過ぎる‼️

彼のYouTubeチャンネルを視聴している人なら

二度美味しい。

 

不思議大百科

興味がある方はどうぞ。

一緒にやっている、下駄華緒さんも話がむちゃくちゃ上手くてオモロい。

彼も関西人。

 

昔から「呪いの人形」など物に宿る呪いなどが好きだった〜。

呪いの人形といえば、

アメリカの「アナベル」人形ですね。

 

 

 

人気で何本も映画になってるけど。

(全部見た(≧∀≦))

物に魂が宿るなんて(嘘か誠かは置いといて)

神秘的やん‼️

 

この本は日本を始め

海外の呪物も沢山知ることが出来ます。

エピソードも面白い❣️

是非、読んで欲しいなぁ。。。。

 

本の詳しい内容と田中俊幸のキャラについては

こちらの動画を是非、ご覧下さい。

私の好きな芸人「さらば青春の光」と共演しとるよ〜。

私は・・何回か見たか!ヽ(´▽`)/

 

 

 

私も一歩間違えたら「オカルト研究家」になってたかもしれんなぁ。

(まぁ・・・ないと思うけど・・・)

科学的に証明できない世界とか不思議なことが大好きすぎる。

オカルト好きな人、周りに皆無なんだよな・・・・(^^;;

だから興味を持って下されば嬉しいですわよ〜o(^▽^)o

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================