【コロナ茶番】色々と出てきた真実

 

ツイッターのロゴ、名称が変わりました。

青い鳥からXへ。

何か意図的にやってるんだろう、WH(白帽子)が。

知らんけどっ o(^▽^)o

 

コロナ茶番4年目。

ようやく、

ようやく色々と嘘が暴かれ始めました。

日本が世界より確実に1年は遅れている。

 

 

インチキPCR検査の真実。

水でもパパイヤでもみかんでも・・陽性になるよ。

風邪でもなんでも運が悪けりゃ陽性に。

だから言ってたやん‼️

 

 

14歳の子どもがコロナワクチン接種により死亡。

コロナで子どもは死にません。

コロナワクチンに殺されました。

日本政府よ、許さんからな。

親も親だ。

 

 

 

まぁ逃げの体制だよね、日本医師会。

今更、遅いねんけど。

つーかさ、

WHOは日本の6回目ワクチン接種始まる前にはもう

「コロナワクチンは不必要」と表明してるんだけどねぇ。

このブログにも書いたし。

でもクソメディアが報道しないから

テレビ信者は知らないんだろう。

何度も言います。

ワクチンは必要ありません‼️

 

 

 

如実に体調不良の人が増えています。

それがコロナワクチン後遺症なのか、

ケムトレイルなのか、

電磁波なのか、

シェディングなのか・・・。

その全てだと思うが・・。

 

 

細川先生より。

今、ワクチン後遺症の申請の審査が追いつかないとのこと。

それほど多いということですね。

早うせいや❗️日本政府‼️

個人的に出来るワクチンデトックスで、

少しでも楽になってもらいたいものです。

ワクチン後遺症でお困りの方へ

 

腐り切った医者が多いようですo(`ω´ )o

重要‼️

【ワクチン後遺症患者】は診療点数が低いから 診たくないというのが本音?

 

ワクチン後遺症の方への対応が酷過ぎる‼️

医者やめれば?

 

 

 

過剰な消毒で免疫力を落としている子どもも増えているようです。

これは実際に小学生の親御さんから聞きました。

骨折している子、感染症(風邪・手足口病 etc)の子が多過ぎる、と。

大人は帯状疱疹がむちゃくちゃ多いと。

これは現役の薬剤師さんから聞きました。

全部、免疫低下からなる症状。

そりゃそうさー。

マスクして消毒して・・

自ら免疫力を低下させることしてるんやからなぁ。

これももう何回も言うてたやん‼️

 

コロナ関係なく、少し考えれば分かること・・・。

 

流石にコロナが茶番、利権だったことに

氣づいた人は去年よりは格段に増えたと思う。

でもまだ氣づいていない人がいるのも確か。

周りの氣づいていない人に是非、教えてあげて下さい。

 

今、マスクしている人はもう無理だと思います。
騙され組の可視化。悪いけど、滑稽です。
でももう殆どいないけどね、マスク民(´∀`=)

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================