【超重要】知事はワクチン接種してません‼️

 

各都道府県の知事は、

積極的にコロナワクチンを接種して下さいと

市民に促しておきながら、

自分は打ってないということがバレました。

コロナワクチンを「打てば確実に死ぬ」と発言…県民に接種を推奨する裏で「反ワク」を貫く川勝知事の無責任

無責任と通り越して・・ジェノサイドですね、完全にo(`ω´ )o

 

静岡県知事だけではありません。

【独自】ワクチン接種済は誰? 小池、吉村氏ら47都道府県知事アンケート回答を全公開

これは2021年の記事ですが、

結局、打ってないだろ⁉️

そもそもこのワクチンが危険なのは

知事レベルなら知っていたはず。

それに安全でよく効くワクチンなら、

コイツらは我先に!と打ってるだろ。

国会議員や厚労省職員がほぼ打ってないのと同じだ‼️

厚労省なんて

新型コロナウイルスが存在しないことを元から知ってるんだから。

知事だってそうや。

明白やん‼️

 

そりゃ打つはずない。

上級国民でさえ、

このワクチンが危険だと前々から知っていて打ってないんだから。

( *`ω´)

完全に舐めとるよ、日本人のこと‼️

だから覚醒者はみんな言ってるんだよ、

「人口削減計画」だと。

アジェンダ21のことを書いた記事も読んでね。

新世界秩序「アジェンダ21」/今、出来ること

 

静岡県知事の「自分は打ってない」、

「打ったら確実に死ぬ」という発言は

完全にデクラスです。

(*デクラスとは機密開示のこと)

昨日のブログにも書きましたが、

どんどん来てます、デクラス‼️

接種者はこの事実を冷静に

「受け止めるか受け止めないか」で、

これからの世界線が変わると思うんだよなぁ。

死なないから大丈夫。

でも周りにきっと接種を止めてくれた人がいたでしょう?

調べれば打たない方が良いと分かったはず。

それを無視して打ったんだから、

その事実は受け止めるべき。

私はコロナ1年目は屋内ではクソマスクをしていたことを

今、恥ずかしく思う。

これは完全に黒歴史。

「あの時はしょうがなかった。知らなかったから。」

なんて全く思わない。

自分がバカだったと猛省している。

 

誰にでも間違いはある。

それを受け入れ、反省することで

もう間違わないし、

よりよい世界線へ移行出来るはずです。

 

これから真実がどんどん白日の元に晒されるでしょう。

受け止めましょう。

見て見ぬふりはよくない。

結局、いつかは知ることになるんだから。

早い方が良い。

ワクチン後遺症の救済申請を出すにも、

今の状態を知らないと前には進めないよ。

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================