【健康情報 おさらい23】重曹クエン酸水

 

以前にも紹介しましたし、

Twitter(X)を見ている人にとっては

もう常識になっているでしょうが、

重曹クエン酸水のおさらいをしたいと思います。

ワクチンデトックスだけではなく、

ケムトレイルによる大気汚染や、

汚された水道水、食品で傷んだ体も健やかにしてくれます。

ガンも消えるみたいです。

(ガンが消えた報告は多いよ!)

 

 

 

昔読んだ本に

「クエン酸水の良さが世間に知れ渡ると医者が困るから広がらんようになっとる」と。

み〜んな健康になってしまったら病院は潰れるということね。

誰かが言ってたな、

「病名=商品」だと。

この世は利権で成り立っている。

o(`ω´ )o

 

 

 

抗がん剤の闇の書籍が増えてます。

最近よく見る。

みんな抗がん剤には懐疑的になってるから

よく売れるのでしょう。

なんにせよ、

体を酸性からアルカリ性にすることが大切らしい。

 

ちなみに私ははちみつは入れません。

(はちみつを入れた方が飲みやすいですが)

天然重曹とクエン酸だけを飲んでいます。

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================