【YouTube】梅田さん ありがとう さようなら!(バイデンを弄る理由)

 

久しぶりに「映像と音楽で魅せる真実の世界」チャンネルを

更新しました❣️

 

梅田→ばいでん

 

何故、バイデンをこんなに弄るかと言うとですね、

まぁネタになるオモシロいことを提供してくれるということが第一なんですが、

バイデン=DSの最大のアイコン

なんですよ。

だからバイデンが逮捕、失脚と公のニュースで出ると

もういよいよこのバビロン世界の崩壊なんです。

バイデンはご存知の通りゴム人間なので

もうすでにオリジナルはいませんが、

それも公のニュースにならないと

真実にはならないんですね。

厄介なことですわ。

だからQプランを追っている人たちは

「バイデンの逮捕はいつなん、いつやねん‼️」

と待ち侘びているわけです。

最大の暗号だから。

 

 

どうぞ最後までご覧下さい。

オモロく制作しています o(^▽^)o

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================