【虹と向日葵】残暑お見舞い申し上げます

 

空や風は秋めいてきたのに・・・

未だに太陽の光はギンギラ。

我が家のヒマワリがようやく咲きましたo(^▽^)o

遅すぎひん??

今年はタフなはずのピーマンが

例年より実を付けず。

急に土砂降りの雨が降ったり、

酷い落雷が続いたり、

今年の夏は変な気候続きですね。

ま、皆さんもうお氣づきですね、

この妙な気候の原因。

(地球温暖化ではない。あれはDSビジネス。)

 

 

一方で、美しい虹が見られました❣️

写真ではわかりにくいのですが、

大きく7色が美しい架け橋状の虹は珍しい。

この日は空気も美しかった。

秋が待ち遠しいです(=´∀`)

 

残暑が厳しいようです。

くれぐれも体調にはお氣をつけ下さい⭐︎

 

=============================

「オモシロDSイジリ」「氣になる時事ネタ」について

興味のある方はInstagramのストーリーズに

投稿しておりますので、そちらをご覧下さい。

(24時間で消えるので要注意。)

https://www.instagram.com/akiyocomposer/?hl=ja

「ゴム人間」「バビロン社会」などが氣になる方は

YouTube【映像と音楽で魅せる真実の世界】を

是非、ご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCfKBOP-XQ9ABoUn2yoJOdlA

===============================